So-net無料ブログ作成
検索選択
「地獄先生ぬ~べ~」主題歌 ブログトップ

関ジャニ∞『がむしゃら行進曲』発売日は12月3日(水)初回限定盤&通常盤の2タイプリリース [「地獄先生ぬ~べ~」主題歌]

関ジャニ∞のニューシングルは『がむしゃら行進曲』、
関ジャニ∞自主レーベル第2弾シングルです。

そ・し・て、

丸山隆平くん主演のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の主題歌ですよー。

歌詞がめちゃくちゃいいぃぃ☆

【関連記事】 『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌

『がむしゃら行進曲』の発売日は12月3日(水)に決定!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースなので
ぬ~べ~ファン、関ジャニ∞ファン、丸ファンは初回限定盤を狙いましょう♪

いや?初回プレスの特典狙いで両方かな!?






初回限定盤は丸山先生の振り付け完全指導テキスト付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌 [「地獄先生ぬ~べ~」主題歌]

ついに「がむしゃら行進曲」がレコメン!で初OAされました(^O^)

気になる歌詞はどんなの~?
いち早く知りたい方のために、頑張って歌詞をディクテしました。

メロディーもとってもいいし、関ジャニ∞らしくて最高です☆

丸山隆平くん主演の「地獄先生ぬ~べ~」主題歌にもぴったりですよ。

いよいよドラマ「地獄先生ぬ~べ~」初回の前日に
待ちに待った『がむしゃら行進曲』の発表だーい!


『がむしゃら行進曲』の歌詞は? 間違ってたらごめんなさい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」アニメOP 『バリバリ最強No.1』 歌詞 [「地獄先生ぬ~べ~」主題歌]

「地獄先生ぬ~べ~」はアニメでも大人気でした!

最近ぬ~べ~人気復活中なのでアニメのOPが懐かしくなって
Youtubeで探してみたよー。

「地獄先生ぬ~べ~」アニメOP、かっこいい!

OP主題歌 『バリバリ最強No.1』の歌詞もかっこいい!

ぬ~べ~のアニメを知らない人も見てみてください。
きっとドラマがますます楽しみになりますよー。



『バリバリ最強No.1』の歌詞がぬ~べ~にぴったり!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
「地獄先生ぬ~べ~」主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。