So-net無料ブログ作成
「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ ブログトップ

「地獄先生ぬ~べ~」 最終回ネタバレ予想! [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」の最終回について
少しずつネタバレ情報が漏れていますね~。


ドラマぬーべーの主題歌、関ジャニ∞が歌う『がむしゃら行進曲』も
本日12月3日(水)に発売されました♪


がむしゃら行進曲 (初回限定盤)(DVD付) 4580117624154


【関連記事】 『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌


残念ながら12月13日(土)でドラマぬ~べ~も最終回です(*ノωノ)
ぬーべーはクライマックスに向かっています!


TV情報誌によると「原作とは違う結末」だそうです!


ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回はいったいどんな結末に!?



プロデューサー予告「感動できる愛がいっぱいの爽やかラスト」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来 [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第9話(12月6日放送予定)は
いよいよ、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが絶鬼(ゼッキ)役で大活躍!


ぬ~べ~の左手に封印されている兄の覇鬼(バキ)を解放するために
地獄からやってきた非常に妖力の高い鬼です。





【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


土曜日まで待ちきれないファンの方へ
「地獄先生ぬ~べ~」第9話のあらすじネタバレをご紹介します。


美しい外見に隠された強大な悪の妖力!ぬ~べ~VS絶鬼のゆくえは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第8話 あらすじネタバレ ぬ~べ~は人間と妖怪の懸け橋になれるのか!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第8話(11月29日放送予定)は
ちょっぴり怖いストーリーみたいですよー。


第8話・第9話にはHey!Say!JUMPの山田涼介くんも絶鬼(ゼッキ)役で
登場するので楽しみですね。


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


童守高校が大パニックに陥るなんてホント!?
「地獄先生ぬ~べ~」第8話のあらすじネタバレです。


地獄から兄を助けにやってくる絶鬼とぬ~べ~の対決はいかに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第7話 あらすじネタバレ ぬ~べ~大ピンチ!鬼の手を封印されたらどうする? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第7話(11月22日放送予定)は
明石家さんま氏の出演で話題満載!?


予告動画で仮面男(原作の妖怪赤マント・通称A)姿のさんまさんが
見られますよ!


⇒ 第7話予告動画はこちら


いつものぬ~べ~ファンと、何となくさんまで話題になってたから
ぬ~べ~見てみようかな?というミーハーさんたちのために
「地獄先生ぬ~べ~」第7話のあらすじネタバレをしたいと思います。


ぬ~べ~の夢が支配されてしまった!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 あらすじネタバレ ぬ~べ~とリツ子先生がデート!その時ゆきめは? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第5話(11月8日放送予定)は
今週土曜日です!

もう第5話のストーリーは事前に予習済みですよね?

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が妖怪の恋のキューピットに!?

人体模型が晶(清水一希)の体に乗り移って人間生活を楽しむ様子を
早く見てみたい♪

"さとり世代"の悩みというのも第5話のテーマらしいです。
晶は最後どうなるのかも気になりますね!

第5話の放送前ですが…
先の先まで楽しみで仕方がないぬ~べ~ファンのために
「地獄先生ぬ~べ~」第6話のあらすじネタバレをしたいと思います。


第6話でやっと、ぬ~べ~とリツコ先生が急接近!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が妖怪の恋のキューピットに!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第4話(11月1日放送予定)も
盛り上がりましたね♪

相変わらずドラマぬ~べ~はネットで話題の的!

キャストだけじゃなく、妖怪に対しても非難が集まっています。
人気ドラマはつらいね~(笑)。

ただ今の時間、これまでの総復習+第5話の見どころ+キャストの魅力満載の

「地獄先生ぬ~べ~炎上上等!全ては妖怪のしわざだから、この際、徹底的に予習復習SP」

が日テレ系で放送中です。

【関連記事】 地獄先生ぬ~べ~、再放送で総復習特番!11月2日(日)14:15~16:00 

残念ながら特番を見られない方のために、
「地獄先生ぬ~べ~」第5話のあらすじネタバレをしたいと思います。



第5話のエピソードは原作「真夜中の優等生」がモチーフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第4話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、一難去ってまた一難!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第3話(10月25日放送予定)もまだなんですが、
今後どんな展開になっていくのかストーリーも気になりませんか?

本来原作の漫画「地獄先生ぬ~べ~」は小学校が舞台だったので、
マンガの中に子供たちへのメッセージもたくさん込められていました。

妖怪や悪霊が出てきてちょっぴり怖い(妖怪によってはリアルに怖い)シーン

セクシーでキレイな女性がたくさん出てきてお色気たっぷりシーン

ドジでおっちょこちょいなぬ~べ~を筆頭にコメディタッチで笑えるシーン

などなど原作のぬーべーにはいろいろ印象的なシーンがありますが、

結構シリアスなテーマにも取り組んでいて、ぬ~べ~のセリフがまさに教育者・指導者!
子供じゃなくても胸にじーんと来る内容もありました。

ドラマではまだぬ~べ~の名セリフが少ないので、
第4話くらいから、そろそろメッセージ性が高まってくるかな!?

超フライングで「地獄先生ぬ~べ~」第4話のあらすじネタバレをしたいと思います。







「地獄先生ぬ~べ~」第4話のあらすじネタバレが知りたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第2話(10月18日放送)は
初回よりネット上の批判が多かった気がします。

非難の餌食になってしまったかわいそうなぬーべー。

私も「妖狐」には苦笑(+_+)
でもついついネタにしたくなる残念度がドラマのぬーべーらしさで逆に笑える!

さていろいろな意味で気になる3話ですが、どんな展開になるのかな?

フライングで「地獄先生ぬ~べ~」第3話のあらすじネタバレをしたいと思います。



「地獄先生ぬ~べ~」第3話のあらすじネタバレが知りたい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ初回の第1話(10月11日放送)は15分拡大版で
キャストやスタッフも撮影に気合十分♪

関ジャニ∞の丸山隆平くんやHey!Say!JUMPの知念侑李くん、
その他キャストのファンはもちろんドラマぬ~べ~リピ確定ですが…

第2話くらいまで見てみないと、今後もドラマを見るかどうか決められないという方に

フライングで「地獄先生ぬ~べ~」第2話のあらすじネタバレをしたいと思います。



「地獄先生ぬ~べ~」第2話のあらすじネタバレが知りたい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第1話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が童守高校に赴任 [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマがいよいよ10月11日(土)からスタート!

ぬ~べ~実写化を楽しみにしている人も、ぬ~べ~のキャストにブーイングの人も
第一話には注目していることでしょう♪

10月11日(土)の初回は15分拡大版!
夜の9時~10時9分までは日テレで「地獄先生ぬ~べ~」ですね。

気になる「地獄先生ぬ~べ~」第1話のあらすじネタバレをしたいと思います。




「地獄先生ぬ~べ~」第1話のあらすじネタバレが知りたい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。