So-net無料ブログ作成
「地獄先生ぬ~べ~」情報 ブログトップ
- | 次の10件

ドラマぬ~べ~のロケ地は浦和工業高校!?キャストに会える? [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」の撮影は順調に進んでいるようです。

ぬ~べ~のロケ地についてはいろいろ噂されていましたが、
地元では1カ月以上も前から話題の的☆

埼玉県立浦和工業高校で確実のようです。

案外都心に近いんですね~。

やっぱり売れっ子キャストが多いから、
あまり遠くだとロケ地との往復が大変だから首都圏でより東京に近い
学校が選ばれたのかもしれません。

現役浦和工業高校の学生さんはぬ~べ~のロケ地に選ばれて
嬉しいんじゃないですかねぇ。

でも実際に撮影現場は見られるのでしょうか?



ぬ~べ~のロケ地は浦和工業高校はどこ?キャストに会える?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~NEO」1巻&「霊媒師いずなAscension」7巻発売!NEO試し読みはGJのWEBで [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

本日2014年10月3日は新作「地獄先生ぬ~べ~NEO」コミックス第1巻と「霊媒師いずなAscension」第7巻の同時発売日です。



ぬ~べ~、おかえりなさ~い!!! 

「地獄先生ぬ~べ~」31巻の発売が1999年9月だったので、まさに15年ぶり!

10年以上の時を経て、今ぬ~べ~人気がよみがえるなんてすごいです。
もっとすごいのはいずなのポーズ?さすがイタコ見習い!?

今日立ち寄った本屋さんでは「ぬ~べ~コーナー」が出来ていてびっくり。

知ってました?
今本屋さんにいくと、ぬ~べ~に関するある物がもらえるんですよ。



書店でもらえるのは何?NEOが試し読みできるのはどこ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬ~べ~実写のキャストも予習できる!グランドジャンプ2014年10月15日号「ぬ~べ~特集」 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ぬ~べ~実写化ドラマの初回放送日が近づいてきました。
みなさん、キャストの予習は完璧ですか?

原作マンガ「地獄先生ぬ~べ~」は現在も多くの人に愛されています!

ぬ~べ~が実写化されることを祝って(?)本日10月1日発売の
グランドジャンプ2014年10月15日号では充実した「ぬ~べ~特集」が組まれました。

キャストがたくさん登場してドラマと漫画がコラボしてます。



私も会社近くのコンビニで発見し、思わず立ち読みしてしまいました!



「地獄先生ぬ~べ~」復活祭はグランドジャンプ2014年10月15日号で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

特殊メイクのやり方が知りたい!ぬ~べ~で注目のリアルな最新技術 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

特殊メイクもドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の話題の一つです。

ハロウィンも近いので、特殊メイクのやり方が気になっている人も多いのではないでしょうか?



もちろん「地獄先生ぬ~べ~」ではプロ中のプロが特殊メイクを担当されてますが、
何の技術もない私たちでも身近な道具で特殊メイクができるんですよ~。

「特殊メイク やり方」「特殊メイク ゾンビ」などで検索すれば
文房具や化粧用品で簡単にできちゃう特殊メイクのやり方がわかります。

でも「地獄先生ぬ~べ~」ではプロの技や最新技術に注目してみてください!

ぬ~べ~が実写化できたのも技術が進歩したおかげです。



「地獄先生ぬ~べ~」の特殊メイクのやり方は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ主題歌は『がむしゃら行進曲』(関ジャニ∞) [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ主題歌がやっと決定しました!

丸山隆平くんがが主役だからね~。
やっぱり関ジャニ∞!新曲の『がむしゃら行進曲』です♪

リニューアルした「地獄先生ぬ~べ~」の公式サイトに載っている
予告動画のBGMで聞くことができますよ。

『がむしゃら行進曲』なんて丸ちゃんらしくていいじゃない!?

子供の頃から愛読していた「地獄先生ぬ~べ~」の主人公を自分が演じるなんて
嬉しすぎてがむしゃらに頑張るしかない!

という丸の気迫を、ぬ~べ~のPR広告を見るたびに感じますよね。



『がむしゃら行進曲』を早く生で聞きたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬ~べ~のゆきめになりたい!着物でコスプレ [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ役知英(ジヨン)さん。

和服=着物は着られないから…と衣装がチマチョゴリ風に変更になった
というのは本当でしょうか!?

クランクインの写真を見た限りでは
水色の襟が付いた白い着物で胸元はゆきめっぽかったけど
日本の着物も韓国のチマチョゴリも上半身は似てますもんねー。

<着物>



<チマチョゴリ>



しかし、ゆきめはやっぱり和服でしょう。
韓国人でも女優魂でゆきめっぽい着物を着てもらいたいなー。

ゆきめは普段普通の洋服きてますからねぇ。
白い着物は雪女の力を発揮するとき限定のいわゆる勝負服!?

ぬーべーの実写化って演出ひとつでおもしろくもつまらなくもなりますね。
ドラマを見るのがちょっぴり怖くなってきました(笑)。



今年のハロウィンはぬ~べ~のゆきめ?着物とウィッグで変身


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬ~べ~、続々とクランクイン! [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ初回放送を10月11日(土)に控え、
出演者が続々とクランクイン!!!

9月4日に初顔合わせ&ポスター撮影を行い、祝☆クランクイン!

9月6日には主役のぬーべー役、【関ジャニ∞】の丸山隆平さん、
玉藻京介役の速水もこみちさん、
栗田まこと役の【Hey!Say!JAMP!】の知念侑李くんがクランクイン♪

私たちが学校や会社に通っている間に…
順調に「地獄先生ぬ~べ~」の撮影が行われているようです。

来月が待ち遠しいですねー。




ぬ~べ~、クランクイン当日マルの服装は?初セリフは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 「地獄先生ぬ~べ~」情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。