So-net無料ブログ作成
検索選択
「地獄先生ぬ~べ~」情報 ブログトップ
前の10件 | -

ぬ~べ~、ナレータークイズ最終まとめ☆第1話~最終話 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニングで
ナレーションを担当するシークレットナレータークイズ「その声の主は誰?」
のまとめをしておこうと思います。


ドラマぬーべーでは毎週いろいろ話題作りに励んでいましたが、
その一つがOPのシークレットナレーションでした。


クイズの答えに正解した人は抽選でスタジオ見学や
ぬ~べ~オリジナルグッズがもらえるチャンスがありました!


残念ながら私は当選しませんでしたが…
意外なナレーターゲストがたくさんいましたよ~。


【関連記事】 

山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?

ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ☆第7話までがスタジオ見学のチャンス!


ぬ~べ~、シークレットナレータークイズまとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」の呪文 ドラマ第9話で玉藻が唱えたのは? [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の呪文が人気のようですね~。
毎週聞いてるからもう覚えちゃいました?


【関連記事】 ぬーべー実写版『強制成仏』のセリフが知りたい!


ぬ~べ~ファンが知りたいのはいつものじゃなくて、
第9話で玉藻先生(速水もこみち)が唱えた新しい呪文の方です。


ぬ~べ~(丸山隆平)と絶鬼(山田涼介)の壮絶な戦いの最中
ぬーベーを助けてくれたのは妖狐こと玉藻先生でした。


妖怪と呪文って妙にマッチしてませんか!?


第9話で玉ちゃんが唱えた呪文は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の大ファンとして有名な
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが絶鬼(ゼッキ)役で出演決定!


第8話11月29日、第9話12月6日の土曜日21時からはぬ~べ~必見ですね。


やっぱり第8話の明石家さんまさん出演より話題性高いでしょ?
私の予想も見事的中して満足です♪


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!?




山田涼介くんが演じる絶鬼とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」予告サイトオープン!目指せ年末大当たり♪ [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」の人気はとどまるところを知りませんね~。


ドラマで人気復活したぬ~べ~がパチンコにも戻ってくるそうです。
ぬ~べ~すごい!


パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の予告サイトもオープンしましたよ。


パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の予告サイトは⇒ こちら


細かいところにもぬ~べ~愛があふれていて
とても素敵な出来上がりです。かっこいい!!!


これを見ればパチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」でフィーバーしまくり!?






バリバリ最強NO1!ゲームフローをマスターして挑もう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ☆第7話までがスタジオ見学のチャンス! [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニングでは
毎週異なる豪華ゲストがナレーターを務めています。


OPのシークレットナレーションは
「その声の主は誰?」というクイズになっているのを知ってますよね?


クイズの答えに正解した人は抽選でプレゼントがもらえるチャンス!


A賞のスタジオ見学(毎話ペア2組4名)は第7話までの賞品です。


つまり、残されたチャンスは第6話の11月15日、第7話の22日の2回だけ!
スタジオ見学したい人はお見逃しなく~♪



ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!? [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は話題作りに頑張ってます!

何やら今週末11月15日(土)放送の第6話で重大発表があるそうです。

公式Twitterでは

「最初聞いたスタッフもキャストも皆絶句でした」

と書かれています。

絶句になるほどの大ニュースって何だろう???



ドラマぬ~べ~、第6話の重大発表予測☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー実写版『強制成仏』のセリフが知りたい! [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ぬーべー実写版でぬ~べ~が妖怪や悪霊を退治するとき、

『強制成仏』

というのが決め台詞になっていますよね?

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の中で
ぬ~べ~の存在感がキラッと光る瞬間でもあります。

ぬーべー役の丸山隆平くんが『強制成仏』の前に
何やら呪文のようなセリフを唱えているのが気になりませんか?

原作やアニメとは違う、ドラマぬーべーのオリジナルだそうです。



ぬーべー『強制成仏』のセリフは意外と簡単!?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!? [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

かねてからHey! Say! JUMPの山田涼介くんは「地獄先生ぬ~べ~」の
大ファンだと公言しています。

同じHey! Say! JUMPの知念くん、同じジャニーズ事務所の先輩関ジャニ∞の
丸山くんにアピールしていたのが功を奏して、見事ぬーべー出演が決定☆

【関連記事】 山田涼介、「地獄先生ぬ~べ~」にOPナレーターで念願の出演決定!

毎回OPでさまざまなゲスト出演者がナレーターとして登場します。

さて、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんの登場はいつでしょう?



10月25日(土)9時に注目!第3話シークレットナレーターは山田涼介?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ 最新&生の口コミ [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ第1話の放送が終わってネットでも話題になってますねー。

口コミは酷評と好評の半々ってところでしょうか?

まぁそれは予想どおりですけど、予想外のことに…

今日外出したら電車やデパートやレストランで「地獄先生ぬ~べ~」ドラマの話題をしている人を
何人も見ました!

超びっくり!!! ぬ~べ~の話題性すごくないですか?

見も知らない人ばかりだけど、思わず耳がダンボになってしまいました…。





「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ第1話の口コミは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山田涼介、「地獄先生ぬ~べ~」にOPナレーターで念願の出演決定! [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんは「地獄先生ぬ~べ~」の大ファン♪
もしかして、金田一少年の事件簿よりぬ~べ~好き!?



同じHey!Say!JUMPの知念くんがぬーべー出演を果たして、

「いいなー、どんな役でもいいから僕もぬ~べ~に出たい!
 監督さんやプロデューサーさんにお願いしておいて!」

と何度もお願いしていたそうです。

強い願いは必ず叶う!?

本日8日、山田涼介くんも「地獄先生ぬ~べ~」に出演することが発表されました。

山田くん、おめでとうございます(^O^)/




山田涼介くんが担当する「地獄先生ぬ~べ~」の役は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 「地獄先生ぬ~べ~」情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。