So-net無料ブログ作成
「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局 ブログトップ
前の10件 | -

アニメ「地獄先生ぬ~べ~」全話がテレ朝ch1で見られる!12/22(月)~12/31(水) [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回は12月13日(土)です。


12月6日(土)放送の第9話で
絶鬼(山田涼介)と対決するぬ~べ~(丸山隆平)!


第9話は最終回につながる重要な回ですから、見逃しちゃダメですよ♪


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来


最終回には笑福亭鶴瓶さんがゲスト出演することも決定!
最後の最後まで豪華ゲストだらけのドラマぬ~べ~ですね(笑)。


さらにアニメ「地獄先生ぬ~べ~」でぬ~べ~を演じた置鮎龍太郎さんも
登場するといううわさです。え?俳優として!?





アニメファンの方、ドラマでぬ~べ~ファンになった方、
現在アニメ「地獄先生ぬ~べ~」が見られるのを知っていますか?





第1話~35話まで全話が見られる大大大チャンスです☆


アニメ「地獄先生ぬ~べ~」が見たいならテレ朝チャンネル1!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第3弾!11月13日(木)24:59~25:29 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

日テレプッシュ!のドラマぬ~べ~関連深夜特番、

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」

は2週間に1回、24:59~25:29に放送されます。

前回10月30日(木)の第2弾はおもしろかった!!!

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第2弾!10月30日24:59~25:29

 
だから第3弾も楽しみにしてました。

次回の日時が発表されました。

11月13日(木)24:59~25:29

さて、次回のMCは?





第3弾のMCはジャニーズの人気者!そう…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第2弾!10月30日24:59~25:29 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

昨夜日テレの深夜特番、

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第2弾!

を見てしまいました…。
10月30日の24:59~25:29、つまり31日の0:59~1:29ってことです。

今回のムチャぶりMCは、ぬ~べ~ドラマで2年3組の
木村克也役を演じている吉沢亮くんでした。

ぬーべークラスのメインキャスト生徒たちの素顔が見られて
こういう特番はファンにとってたまりませんね(^O^)



吉沢亮くんが鬼の手をつけてムチャぶりMC


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

地獄先生ぬ~べ~、再放送で総復習特番!11月2日(日)14:15~16:00 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は第1話~第3話まで放送が終了しました。

次回第4話は11月1日(土)21:00~の放送予定です。

しか~し、日テレは気合入ってますよ!
第4回の放送日翌日に第1話~第4話まで一挙まとめて再放送します(^O^)

+αの内容特番です。その名も…

「地獄先生ぬ~べ~炎上上等!全ては妖怪のしわざだから、

 この際、徹底的に予習復習SP」


11月2日(日)14:15~16:00


視聴率もネット酷評も、すべては妖怪のしわざなのさっ!





ぬ~べ~、再放送・予習復習SPの内容は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべードラマ動画 第2話を無料で見たい? [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

先週の18日(土)はプロ野球の中継があったので、
ぬーべーのドラマ第2話を見逃してしまった方も多かったのでは?

そんな方はぬ~べ~のドラマ動画で第2話を見ておいてください!

明日10月25日(土)の第3話はドラマ「地獄先生ぬ~べ~」にとって
実は見逃せない…重要な回のようです。


ファンは必見ですよ~♪



ぬーべードラマ動画2話はここで見られる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ZIP!×ぬ~べ~コラボ企画『妖怪ナビ』まとめ 10月6日~10日 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

日テレの朝の情報番組ZIP!では先週ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の番宣のため
コラボ企画を行っていました。

毎朝見たので、遅ればせながら『妖怪NAVI』のまとめを書いておきます。

放送日は10月6日(月)~10日(金)朝の7時40分前後約1分間程度、
主役の丸山隆平くんをはじめとしてぬ~べ~クラスのメインキャストが
登場しましたよ!

案外早く始まってあっという間に終わるから、
身支度の間も気が抜けなかったです…。

【関連記事】 日テレ「ZIP!」×「地獄先生ぬ~べ~」コラボ!10月6日(月)~10日(金)


『妖怪ナビ』に出てきた妖怪がドラマに登場するかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 10月6日放送 マッスル丸山VSエプロンもこみち、モテるのはどっち? [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

最近日テレで「地獄先生ぬ~べ~」のPRすごいです!

今日は『しゃべくり007 秋のビューティーペア3連発スペシャル』に
ぬ~べ~役の丸山隆平さんと玉藻京介役の速水もこみちさんが登場♪

「地獄先生ぬ~べ~」の番宣というより、
まるっきり素でトークしている2人がいいですねー。

『しゃべくり007』が見られなかった方に簡単にトーク内容をお知らせします。




マッスル丸山VSエプロンもこみち、モテるのはどっち?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日テレ「ZIP!」×「地獄先生ぬ~べ~」コラボ!10月6日(月)~10日(金) [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」がドラマ「地獄先生ぬ~べ~」との
コラボレーションコーナーを放送します。

明日10月6日(月)~10日(金)の5日間限定!

ドラマぬ~べ~の出演者たちが「ZIP!」に登場して
妖怪のマメ知識を紹介するそうですよー。

もちろん丸山隆平くんも登場するので要チェックですね☆



「ZIP!」で「地獄先生ぬ~べ~」のコラボコーナーが放送される時間は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべードラマを動画でキャッチアップ!見逃しても安心 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

ぬーべーのドラマはテレビだけじゃなく動画でも楽しめますよー。

「地獄先生ぬ~べ~」は毎週土曜日21時~日テレ系で放送です。

初回放送日の10月11日(土)が近づいてきてドキドキしますね!

ぬ~べ~役で主演の【関ジャニ∞】丸山隆平くんは
「ファミリーで楽しんでください!」と言ってくれるけど、

土曜日って予定が入っていて出かけてたり、うっかり録画し忘れたりして
ぬーべーのドラマを見逃す危険性も大(>_<)

しかし、そんな”ついうっかり”にも役立つ強~い味方が!




ぬーべーのドラマを動画で見たい方はこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」放送スタート日は10月11日(土)に決定! [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

「地獄先生ぬ~べ~」の放送スタートがいつからか未発表でしたが、

初回放送日は10月11日(土)21時~と発表されました。

やったねー♪ 私の予想、大当たりです。

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」の放送日程は?いつからどの局で?

しかも初回は15分拡大版!うれしい~。

先程金田一少年の事件簿N(neo)の放送後、CMがあったよー。

丸ちゃんぬーべーやっぱり面白そう!!!∞

放送スタートまで1カ月を切ってますよ。

これから続々とぬーべー情報が公開されてくると思うので、
最新情報を見逃さないようにキャッチしましょう。


ぬ~べ~最新情報はここでGet☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。