So-net無料ブログ作成
「地獄先生ぬ~べ~」キャスト ブログトップ
前の10件 | -

「地獄先生ぬ~べ~」キャスト 2015年カレンダー [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回がいつかまだ発表されていませんが、
残りは5話より少ないことは確かでしょう。


毎週末見るぬ~べ~キャストにも親近感を感じているから、
最終回が近づくと寂しいですね…。


でも、2015年のカレンダーを購入すれば
ドラマのぬ~べ~が終わっても、お気に入りのキャストとずっと一緒ですよ!


今日電車の中に貼ってあった大きなつり革広告で、いずな役としてぬーべーに出演している
山本美月ちゃんの2015カレンダー宣伝を見かけました。


やっぱりモデルさんはかわいいですね♪


2015カレンダーが手に入れられるぬーべーキャストは?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべーキャストの生徒役、公式ブログまとめ [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ぬーべーキャストの生徒役が気になる!

毎回のストーリーでトピックの中心となる生徒たちが
1~2人ずつ入れ替わっていますが、

どのキャストも魅力的で今後の活躍が期待できる若手俳優陣♪

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」だけではわからない素顔が
もっと知りたい!という方のために

ぬーべーキャストの生徒役の生のコメントや写真が楽しめる
ブログをご紹介します。



気になるぬーべーキャストの生徒役の素顔は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋真麻、メレンゲ⇒ぬ~べ~で「トイレの花子さん」役女優デビュー! [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

先日久しぶりに「メレンゲの気持ち」を見たら、
元フジアナウンサーの高橋真麻さんの姿が見えませんでした…。

あれ?高橋真麻さんは降板?と思っていたら、
何と「地獄先生ぬ~べ~」で女優デビューするというニュースが!

しかも…「トイレの花子さん」役だそうです。

い、いいのかな?女優の初主演作品がぬ~べ~実写化ドラマ、
しかも「トイレの花子さん」なんて、真麻さんの根性あっぱれ☆




「トイレの花子さん」役の特殊メイクは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべーキャスト雪女役 知英(ジヨン)の素顔 [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ぬーべーのキャストで一番ブーイングが多かった雪女役の知英(ジヨン)さん。



日本の和服を拒否してチマチョゴリを着てるとか、
最近の日韓不和を反映してか(?)人種差別的発言までありましたが、

実際にドラマで雪女ゆきめを演じるジヨンさんを見てどんな印象でしたか?

知英(ジヨン)の素顔を知ると、もっとドラマ「地獄先生ぬ~べ~」が楽しめますよ♪



ぬーべーキャスト雪女役ジヨン、美しさの秘密は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カップルキッチンに中川大志&吉沢亮がゲスト出演!水ヤン⇒ぬ~べ~ペア [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

「カップルキッチン」という番組を知っていますか?

ぬ~べ~は日本テレビ系ですが、
「カップルキッチン」はフジテレビTWOで放送されている番組です。

そこにぬ~べ~の生徒役として出演している中川大志さん&吉沢亮さんが登場しました!

9月10日(水)21時30分~の放送を見ましたか?

中川大志さんと吉沢亮さんは今年7~9月のフジ土深夜枠ドラマ
「水球ヤンキース」(毎週土曜日夜11時10分~)に出演して人気急上昇♪

2人とも秋からは「地獄先生ぬ~べ~」に出演しています。
すでに存在感すごいですよね~!



カップルキッチンに中川大志&吉沢亮が仲良く登場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

関ジャニ∞丸山隆平くんとHey!Say!JUMP知念侑李くんの仲良しエピソード [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で初共演を果たしたジャニーズの
関ジャニ∞丸山隆平くんとHey!Say!JUMP知念侑李くん♪

ドラマの撮影がスタートしてからまだ深い絡みはないようですが、
テレビ情報誌やエンタメ雑誌などの仲良しトークがほんわかいい感じです。

やっぱり同じジャニーズ事務所の先輩、後輩。

ぬ~べ~の撮影現場でもお互いの存在が心強いみたい!




関ジャニ∞丸山くんとJUMP知念くんの仲良しトーク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松井愛莉の画像はどれもかわいい!GTO→ぬ~べ~、制服姿ピカ一☆ [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

松井愛莉さんの画像を検索してみると、他の出演者に比べて数が少ない!

でも、どれもかわいい!!

特に制服姿がとってもかわいい!!

2014夏ドラマ『GTO』では2年A組、バスケ部のマネージャー古谷佳永子役でした。

もうDVD&Blu-Rayが発売されているので
愛莉ちゃんのかわいいマネージャーシーンを永久保存版にしたい方はどうぞ♪



今回「地獄先生ぬ~べ~」ではぬ~べ~クラス2年3組の主要人物の一人、
稲葉郷子役で出演しますよー。





松井愛莉の画像がかわいいといううわさ。美脚としても有名!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

優香の画像が見たい!30代になってもちっとも衰えない美ボディ [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

優香さんといえば、グラビアアイドル出身で現在はテレビの司会や女優として活躍中。

ナイスバディ画像が30代になっても大人気のようです。
洋服を着ていても色っぽいけど、やっぱり水着姿がたまりませんね。

「地獄先生ぬ~べ~」では残念ながら(?)
セクシーな役柄ではなく、ぬーべーの恩師で永遠の憧れ、美奈子先生を演じます。

まぁ、ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のキャストは若い10~20代が中心。
いつまでも美しいとはいえ優香さんは30代の大人の色気で美奈子先生くらいが
ちょうどいいのかもしれません。



優香のセクシー画像、30代になっても人気の秘密


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本美月は水着姿だけじゃなくコスプレでも可愛い! [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

山本美月さんはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルです。



ほんわか色っぽい容姿とナイスバディで男性からの人気も抜群!
山本美月ちゃんの水着姿がかわいすぎるとネットでも大評判です。

実はコスプレ大好きでオタクという噂もある美月ちゃん。

「地獄先生ぬ~べ~」では見習い霊媒師の美少女葉月いずな役で出演します。

山本美月ちゃんのかわいさにスタッフもメロメロらしいですよぉ~。



山本美月ちゃんの水着姿はぬ~べ~で見られる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボンビーガールの柴田美咲、ぬ~べ~の同僚役でドラマ出演 [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ボンビーガールで一躍有名になった女優の卵、柴田美咲さんがぬ~べ~に出演!

その注目のキャストは童守高校の教師役、つまりぬーべーの同僚です。

柴田美咲さんの演じる先生の役名は喜屋武ひとみ(きゃんひとみ)。
音楽科の先生で、沖縄出身の設定のようです。

ちょうど8月26日に放送された日テレの
「幸せ!ボンビーガール!(真夏の!2時間スペシャル)」で、
「沖縄出張所」企画に出演していたし、タイムリーな役ですねー。

しかし、「地獄先生ぬ~べ~」に喜屋武ひとみなんていたっけ???

いいえ、いませんでした!

どうやらドラマだけの架空の人物のようです。

確かに…原作は童守小学校が舞台だし、ドラマの童守高校に新しいキャラが登場しても
不思議はないでしょう。

女優としてどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪



ボンビーガールの柴田美咲、演技力はどのくらい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 「地獄先生ぬ~べ~」キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。