So-net無料ブログ作成
検索選択
「地獄先生ぬ~べ~」感想 ブログトップ
前の10件 | -

「地獄先生ぬ~べ~」 最終回 感想 (あらすじネタバレ含む) 12月13日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」もとうとう今日で最終回!
最終話は予告通り爽やかにハッピーエンドで終了しました。


シークレットナレーターは主演の丸山隆平くんでしたよね~。
慣れ親しんだ丸ちゃんのぬーべーともお別れです。
寂しいなぁ…(T_T)


「無力で愚かな人間でも、大切な人のために何を為せるのか?
答えなんか出なくても、がむしゃらに前に進むことに意味がある」



というのが最終話のメッセージだそうです。


さて、ドラマぬーベーの最終回は「ぬ~べ~VS覇鬼」
結果はどうなったのか!?


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクター紹介 覇鬼(バキ)


↓ 最終回を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!



ぬ~べ~の左手から飛び出した覇鬼が暴れだした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 感想 (あらすじネタバレ含む) 12月6日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」第9話を見ましたか?


めちゃくちゃよかったですね~!!!


すごくストーリー性があって、今までのぬ~べ~の良さが遺憾なく発揮され、
最終回への期待も高まりました。


Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが演じる絶鬼(ゼッキ)も最高でした♪


【関連記事】

ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日

「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来


正直、『金田一少年の事件簿N』に主演していたときより
演技が良かった気がします(笑)。





ぬ~べ~ファンなら絶対に見逃せない第9話!
ファンじゃなかった人も最終回が楽しみになっちゃったでしょう?


↓ 第9話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!



強烈な破壊力を持つ絶鬼!ぬ~べ~との対決は?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第8話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月29日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ぬ〜べ〜第8話のシークレットナレーターは
アニメ「地獄先生ぬ~べ~」 でぬ~べ~の声を演じていた声優の

置鮎龍太郎さん

でした!!!∞
さすがでしたよね~♪ ナレーションがかっこよすぎるぅぅ。


そしてラストにはぬ〜べ〜を愛してやまないHey!Say!JUMPの山田涼介くんが
絶鬼(ゼッキ)として登場しました。

【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


今日の第8話もぬ~べ~の魅力全開でしたー!
ちびっこたちには少々怖すぎた人食いもモナリザ登場。


↓ 第8話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




人食いモナリザは実在するのか!?妖怪と人間は分かり合える?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月15日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ぬ〜べ〜第6話に重大発表があると予告があったので
ドキドキしていたら…

なんだ!明石家さんま氏が第7話に出演するというあれですか???

うーん、さんまさんレベルだと「ぬ〜べ〜ファン」を公言すれば
即出演が決まるのでしょうか?

ぬ〜べ〜を愛してやまないHey!Say!JUMPの山田涼介くんかと
思ったのになぁ〜。

【関連記事】 ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!?

第2弾の重大発表もあるらしいから、今度こそ山田くん!?

それはさておき、第6話もよかったですね!
いろいろな要素が含まれていて、純粋にドラマとして楽しめました。

恋愛中のみなさん、「おはぐろベッタリ」に要注意ですよー。


↓ 第6話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




ぬーべーと律子が電撃結婚!ゆきめも公認!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月8日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

第5話は切なかったですねぇ。
ドラマぬ~べ~で初めて泣きそうになりました。

皆さんの夢は何ですか?

夢に向かってがむしゃらに突き進むということが
何となくカッコ悪いことのように捉えられる現代ですが
決してそんなことはないと思います。

大きな夢じゃなくてもいいじゃないですか!

今日の「地獄先生ぬ~べ~」を見て
私は改めて夢に向かって努力をし続けようと決めました。(影響受けまくり)


↓ 第5話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




人体模型にだって夢がある!一方人間たちは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」第4話 感想(あらすじネタバレ含む) 11月1日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」第4話のシークレットナレーターも
とっても簡単でしたね。

もともと予告発表されていたひとり、船越英一郎さんでした。
来週あたりまた女性が登場したりして!?

それはさておき、今回の第4話もぬ~べ~がすっごく「先生」でしたね~。

本当に先生なのですっごく「先生」という表現自体失礼ですが、

ぬ~べ~は生徒たちを命がけで守る素敵な先生なので好感度大!

先生たちも日頃生徒との接し方に悩んでいるんですよねぇ。

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第4話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、一難去ってまた一難!?

丸山くんも生徒想いの熱血教師ぬ~べ~が板についてきたと思いません?
ぬ~べ~のときの丸ちゃんは、関ジャニ∞であることも忘れちゃう。

ぬーべーの丸、カッコイイ♪

↓ 第4話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




いずなVSぬ~べ~、妖怪を倒すのはどちら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべードラマで覇鬼が語る大切なテーマ [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマの評判は第3話で少し上向きに♪

ぬーべーはふざけたパロディドラマじゃないんですよ~。

毎回きちんと「テーマ」が設定されていて、
それを語るのが覇鬼(バキ)の役割でもあるのです。

ぬーべードラマで覇鬼と美奈子先生とぬ~べ~が
異空間で会話しているシーンに注目してみてください!

3人の会話の中で覇鬼がドラマのテーマについて語っているそうです。



ぬーべードラマで覇鬼が語る大切なテーマとは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」第3話 感想(あらすじネタバレ含む) 10月25日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」第3話のシークレットナレーターは
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんでした!

【関連記事】 山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?

いやぁ~、山田くんっていい声ですね♪
めちゃくちゃナレーターが上手だと思いました。

すでに数日前からTwitterでもヒントがでまくり…予想どおりの
OPナレーターでしたが、皆さんはクイズに応募しましたか?

ドラマぬ~べ~の撮影が見学できる大チャンス☆
毎回応募時間は21時~22時30分まで!

第1回、第2回目の当選者がもうすぐ見学に訪れるようです。
うらやましいな~。

今日の第3話はぬ~べ~がすっごく「先生」だった!!
爽やかな学園ドラマ風でよかったじゃないですか?

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!?

世間の悪評を物ともせず(?)、ぬ~べ~のキャストたちが
楽しそうにイキイキと演技しているのがいい感じ♪

↓ 見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




ついに、生徒たちに鬼の手を見られてしまう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」第2話 感想(あらすじネタバレ含む) 10月18日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」の第2話放送!

今日はセリーグの巨人VS阪神の試合があったので
1時間も遅れてしまいました。

でも阪神ファンのみなさん、おめでとうございます!!
9年ぶりのセリーグ優勝で関西は盛り上がっているのでは?

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の主役の丸山隆平くんは関ジャニ∞ですから、
関西ファン阪神優勝→ぬ~べ~のラッキーナイトだったかもしれません。

第1話はやたらとパロディチックな内容でしたが、
今回は妖怪がたくさん登場してCG制作スタッフの意気込みが感じられました。

【関連記事】 地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!?

第2話も私としては楽しめましたよ~。
ネットでの反響がどうなるかも楽しみ(笑)。

↓ 見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!








玉藻の正体が明らかに!ぬ~べ~大ピンチ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー実写版の感想まとめ [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ぬーべー実写版に対するネット上の感想をまとめてみたいと思います。

ぬーべーが実写化されるとニュースになった時から実写化に対する批判が始まり、
ドラマの第1話が実際に放送された後も
「ぬ~べ~の実写化ひどい!」「原作の冒瀆だ!」と非難轟々…。

まぁ、これだけ話題が集まっているということは人気がある証拠でしょう?



ぬーべー実写の感想まとめはこちら☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 「地獄先生ぬ~べ~」感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。