So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬ~べ~、ナレータークイズ最終まとめ☆第1話~最終話 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニングで
ナレーションを担当するシークレットナレータークイズ「その声の主は誰?」
のまとめをしておこうと思います。


ドラマぬーべーでは毎週いろいろ話題作りに励んでいましたが、
その一つがOPのシークレットナレーションでした。


クイズの答えに正解した人は抽選でスタジオ見学や
ぬ~べ~オリジナルグッズがもらえるチャンスがありました!


残念ながら私は当選しませんでしたが…
意外なナレーターゲストがたくさんいましたよ~。


【関連記事】 

山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?

ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ☆第7話までがスタジオ見学のチャンス!


ぬ~べ~、シークレットナレータークイズまとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー視聴率、最終回は9.5%で平均視聴率は10.16%と2桁いった! [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべー最終回の視聴率(12月13日土放送)が発表されました!


今日はドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の打ち上げだったようですよ。
現場ではみんな仲良くなって、お互いに刺激を受けて
とても充実していた様子です。うらやましいですね~☆


現場は全力投球したから視聴率なんてもう関係ないでしょう。
でもファンの皆さんは気になりますよね?


「地獄先生ぬ~べ~」最終回の視聴率は
9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓

第7話:9.0% ↓

第8話:10.8% ↑

第9話:10.8%→

最終話:9.5% ↓


仕方ないかぁ~、関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015 ツアーと
日程が重なっちゃったんですよねぇ( ;∀;)


ドラマぬ~べ~の平均視聴率は平均点以上!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 最終回 感想 (あらすじネタバレ含む) 12月13日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」もとうとう今日で最終回!
最終話は予告通り爽やかにハッピーエンドで終了しました。


シークレットナレーターは主演の丸山隆平くんでしたよね~。
慣れ親しんだ丸ちゃんのぬーべーともお別れです。
寂しいなぁ…(T_T)


「無力で愚かな人間でも、大切な人のために何を為せるのか?
答えなんか出なくても、がむしゃらに前に進むことに意味がある」



というのが最終話のメッセージだそうです。


さて、ドラマぬーベーの最終回は「ぬ~べ~VS覇鬼」
結果はどうなったのか!?


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクター紹介 覇鬼(バキ)


↓ 最終回を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!



ぬ~べ~の左手から飛び出した覇鬼が暴れだした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」の呪文 ドラマ第9話で玉藻が唱えたのは? [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の呪文が人気のようですね~。
毎週聞いてるからもう覚えちゃいました?


【関連記事】 ぬーべー実写版『強制成仏』のセリフが知りたい!


ぬ~べ~ファンが知りたいのはいつものじゃなくて、
第9話で玉藻先生(速水もこみち)が唱えた新しい呪文の方です。


ぬ~べ~(丸山隆平)と絶鬼(山田涼介)の壮絶な戦いの最中
ぬーベーを助けてくれたのは妖狐こと玉藻先生でした。


妖怪と呪文って妙にマッチしてませんか!?


第9話で玉ちゃんが唱えた呪文は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー視聴率、第9話は10.8%で第8話と変化なし!最終回はいかに!? [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(12月6日土放送)が発表されました!


第8話は前回より1.8%アップでしたが、第9話は第8話と変化なしで


最終回を目前にして10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓

第7話:9.0% ↓

第8話:10.8%↑

第9話:10.8%→

いよいよ12月13日(土)はぬーべー最終回です。
視聴率も気になりますねー。


いよいよ今週末は最終回!第9話までの平均視聴率は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 感想 (あらすじネタバレ含む) 12月6日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」第9話を見ましたか?


めちゃくちゃよかったですね~!!!


すごくストーリー性があって、今までのぬ~べ~の良さが遺憾なく発揮され、
最終回への期待も高まりました。


Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが演じる絶鬼(ゼッキ)も最高でした♪


【関連記事】

ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日

「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来


正直、『金田一少年の事件簿N』に主演していたときより
演技が良かった気がします(笑)。





ぬ~べ~ファンなら絶対に見逃せない第9話!
ファンじゃなかった人も最終回が楽しみになっちゃったでしょう?


↓ 第9話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!



強烈な破壊力を持つ絶鬼!ぬ~べ~との対決は?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アニメ「地獄先生ぬ~べ~」全話がテレ朝ch1で見られる!12/22(月)~12/31(水) [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回は12月13日(土)です。


12月6日(土)放送の第9話で
絶鬼(山田涼介)と対決するぬ~べ~(丸山隆平)!


第9話は最終回につながる重要な回ですから、見逃しちゃダメですよ♪


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来


最終回には笑福亭鶴瓶さんがゲスト出演することも決定!
最後の最後まで豪華ゲストだらけのドラマぬ~べ~ですね(笑)。


さらにアニメ「地獄先生ぬ~べ~」でぬ~べ~を演じた置鮎龍太郎さんも
登場するといううわさです。え?俳優として!?





アニメファンの方、ドラマでぬ~べ~ファンになった方、
現在アニメ「地獄先生ぬ~べ~」が見られるのを知っていますか?





第1話~35話まで全話が見られる大大大チャンスです☆


アニメ「地獄先生ぬ~べ~」が見たいならテレ朝チャンネル1!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 最終回ネタバレ予想! [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」の最終回について
少しずつネタバレ情報が漏れていますね~。


ドラマぬーべーの主題歌、関ジャニ∞が歌う『がむしゃら行進曲』も
本日12月3日(水)に発売されました♪


がむしゃら行進曲 (初回限定盤)(DVD付) 4580117624154


【関連記事】 『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌


残念ながら12月13日(土)でドラマぬ~べ~も最終回です(*ノωノ)
ぬーべーはクライマックスに向かっています!


TV情報誌によると「原作とは違う結末」だそうです!


ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回はいったいどんな結末に!?



プロデューサー予告「感動できる愛がいっぱいの爽やかラスト」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来 [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第9話(12月6日放送予定)は
いよいよ、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが絶鬼(ゼッキ)役で大活躍!


ぬ~べ~の左手に封印されている兄の覇鬼(バキ)を解放するために
地獄からやってきた非常に妖力の高い鬼です。





【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


土曜日まで待ちきれないファンの方へ
「地獄先生ぬ~べ~」第9話のあらすじネタバレをご紹介します。


美しい外見に隠された強大な悪の妖力!ぬ~べ~VS絶鬼のゆくえは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー視聴率、第8話は10.8%!キタ~ッ2桁復活、来週もUP確定 [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(11月29日土放送)が発表されました!


第8話はシークレットナレーターが置鮎龍太郎さんというのが事前ヒントでわかり、
かつ予告でHey!Say!JUMPの山田涼介くんが登場するということで
確実にアップすることが予想されていましたが、


最終的には10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓

第7話:9.0% ↓

第8話:10.8%↑


全体的に見てかなりぬ~べ~高視聴率じゃないですか?



ドラマぬ~べ~、クライマックスに向けて高視聴率キープ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。