So-net無料ブログ作成

「地獄先生ぬ~べ~」 第8話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月29日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ぬ〜べ〜第8話のシークレットナレーターは
アニメ「地獄先生ぬ~べ~」 でぬ~べ~の声を演じていた声優の

置鮎龍太郎さん

でした!!!∞
さすがでしたよね~♪ ナレーションがかっこよすぎるぅぅ。


そしてラストにはぬ〜べ〜を愛してやまないHey!Say!JUMPの山田涼介くんが
絶鬼(ゼッキ)として登場しました。

【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


今日の第8話もぬ~べ~の魅力全開でしたー!
ちびっこたちには少々怖すぎた人食いもモナリザ登場。


↓ 第8話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




人食いモナリザは実在するのか!?妖怪と人間は分かり合える?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」キャスト 2015年カレンダー [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回がいつかまだ発表されていませんが、
残りは5話より少ないことは確かでしょう。


毎週末見るぬ~べ~キャストにも親近感を感じているから、
最終回が近づくと寂しいですね…。


でも、2015年のカレンダーを購入すれば
ドラマのぬ~べ~が終わっても、お気に入りのキャストとずっと一緒ですよ!


今日電車の中に貼ってあった大きなつり革広告で、いずな役としてぬーべーに出演している
山本美月ちゃんの2015カレンダー宣伝を見かけました。


やっぱりモデルさんはかわいいですね♪


2015カレンダーが手に入れられるぬーべーキャストは?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第8話 あらすじネタバレ ぬ~べ~は人間と妖怪の懸け橋になれるのか!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第8話(11月29日放送予定)は
ちょっぴり怖いストーリーみたいですよー。


第8話・第9話にはHey!Say!JUMPの山田涼介くんも絶鬼(ゼッキ)役で
登場するので楽しみですね。


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


童守高校が大パニックに陥るなんてホント!?
「地獄先生ぬ~べ~」第8話のあらすじネタバレです。


地獄から兄を助けにやってくる絶鬼とぬ~べ~の対決はいかに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー視聴率、第7話は9.0%!初の連続視聴率ダウンとはいえ健闘中 [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(11月22日土放送)が発表されました!


第7話は明石家さんまさんの登場により、
前回よりアップしていると思ったのですが…


初の連続ダウンで9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓

第7話:9.0% ↓


裏番組が強かったから仕方がないですね…。



第8話・第9話は山田くん登場で視聴率UPの予感!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の大ファンとして有名な
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが絶鬼(ゼッキ)役で出演決定!


第8話11月29日、第9話12月6日の土曜日21時からはぬ~べ~必見ですね。


やっぱり第8話の明石家さんまさん出演より話題性高いでしょ?
私の予想も見事的中して満足です♪


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!?




山田涼介くんが演じる絶鬼とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」予告サイトオープン!目指せ年末大当たり♪ [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」の人気はとどまるところを知りませんね~。


ドラマで人気復活したぬ~べ~がパチンコにも戻ってくるそうです。
ぬ~べ~すごい!


パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の予告サイトもオープンしましたよ。


パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の予告サイトは⇒ こちら


細かいところにもぬ~べ~愛があふれていて
とても素敵な出来上がりです。かっこいい!!!


これを見ればパチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」でフィーバーしまくり!?






バリバリ最強NO1!ゲームフローをマスターして挑もう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第7話 あらすじネタバレ ぬ~べ~大ピンチ!鬼の手を封印されたらどうする? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第7話(11月22日放送予定)は
明石家さんま氏の出演で話題満載!?


予告動画で仮面男(原作の妖怪赤マント・通称A)姿のさんまさんが
見られますよ!


⇒ 第7話予告動画はこちら


いつものぬ~べ~ファンと、何となくさんまで話題になってたから
ぬ~べ~見てみようかな?というミーハーさんたちのために
「地獄先生ぬ~べ~」第7話のあらすじネタバレをしたいと思います。


ぬ~べ~の夢が支配されてしまった!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー視聴率、第6話は9.2%!第7話はさんま登場で再び2桁? [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(11月15日土放送)が発表されました!


第6話は前回よりダウンして再び10%を切ってしまい…9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


本当に妖怪のしわざかな?


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓


ぬ~べ~の第6話も面白かったのに見逃しちゃった方は残念ですね。



【関連記事】

ぬーべー実写版の初回放送視聴率は13.3%!予想より高い?低い?

ぬーべー実写版 2話の視聴率は7.9%!予想どおりの大幅ダウン…

ぬーべー視聴率、第3話はV字回復!2ケタ台に復活

ぬーべー視聴率、第4話は2ケタ台に一歩及ばず…

ぬーべー視聴率、第5話は再び2ケタ台に!平均だって10.28%!

第6話に登場した妖怪はトラウマ級!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月15日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ぬ〜べ〜第6話に重大発表があると予告があったので
ドキドキしていたら…

なんだ!明石家さんま氏が第7話に出演するというあれですか???

うーん、さんまさんレベルだと「ぬ〜べ〜ファン」を公言すれば
即出演が決まるのでしょうか?

ぬ〜べ〜を愛してやまないHey!Say!JUMPの山田涼介くんかと
思ったのになぁ〜。

【関連記事】 ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!?

第2弾の重大発表もあるらしいから、今度こそ山田くん!?

それはさておき、第6話もよかったですね!
いろいろな要素が含まれていて、純粋にドラマとして楽しめました。

恋愛中のみなさん、「おはぐろベッタリ」に要注意ですよー。


↓ 第6話を見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




ぬーべーと律子が電撃結婚!ゆきめも公認!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ☆第7話までがスタジオ見学のチャンス! [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニングでは
毎週異なる豪華ゲストがナレーターを務めています。


OPのシークレットナレーションは
「その声の主は誰?」というクイズになっているのを知ってますよね?


クイズの答えに正解した人は抽選でプレゼントがもらえるチャンス!


A賞のスタジオ見学(毎話ペア2組4名)は第7話までの賞品です。


つまり、残されたチャンスは第6話の11月15日、第7話の22日の2回だけ!
スタジオ見学したい人はお見逃しなく~♪



ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。