So-net無料ブログ作成
検索選択

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第2弾!10月30日24:59~25:29 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

昨夜日テレの深夜特番、

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第2弾!

を見てしまいました…。
10月30日の24:59~25:29、つまり31日の0:59~1:29ってことです。

今回のムチャぶりMCは、ぬ~べ~ドラマで2年3組の
木村克也役を演じている吉沢亮くんでした。

ぬーべークラスのメインキャスト生徒たちの素顔が見られて
こういう特番はファンにとってたまりませんね(^O^)



吉沢亮くんが鬼の手をつけてムチャぶりMC


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべードラマで覇鬼が語る大切なテーマ [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマの評判は第3話で少し上向きに♪

ぬーべーはふざけたパロディドラマじゃないんですよ~。

毎回きちんと「テーマ」が設定されていて、
それを語るのが覇鬼(バキ)の役割でもあるのです。

ぬーべードラマで覇鬼と美奈子先生とぬ~べ~が
異空間で会話しているシーンに注目してみてください!

3人の会話の中で覇鬼がドラマのテーマについて語っているそうです。



ぬーべードラマで覇鬼が語る大切なテーマとは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクター紹介 美奈子先生 [「地獄先生ぬ~べ~」キャラクター]

「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクターで異空間=ぬ~べ~の左手の中に
いるのが覇鬼(バキ)と美奈子先生です。



覇鬼(バキ)は坂上忍さんの特殊メイクで話題ですが、
今一つ目立たず…存在感が薄いのが優香さん演じる美奈子先生です。

「地獄先生ぬ~べ~」では結構重要な役どころなはずですけど…
ドラマでは異空間で美奈子先生は突っ立って話しているだけ。

ドラマじゃわからない美奈子先生とぬ~べ~の関係について簡単にご紹介いたします♪


美奈子先生って一体どんな女性?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

地獄先生ぬ~べ~、再放送で総復習特番!11月2日(日)14:15~16:00 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は第1話~第3話まで放送が終了しました。

次回第4話は11月1日(土)21:00~の放送予定です。

しか~し、日テレは気合入ってますよ!
第4回の放送日翌日に第1話~第4話まで一挙まとめて再放送します(^O^)

+αの内容特番です。その名も…

「地獄先生ぬ~べ~炎上上等!全ては妖怪のしわざだから、

 この際、徹底的に予習復習SP」


11月2日(日)14:15~16:00


視聴率もネット酷評も、すべては妖怪のしわざなのさっ!





ぬ~べ~、再放送・予習復習SPの内容は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべー視聴率、第3話はV字回復!2ケタ台に復活 [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(10月25日土放送)が発表されました!

第3話は前回より2.2%UPの10.1%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区)でしたよー。

めでたい、めでたい♪

第1話13.3%、第2話7.9%、第3話10.1%、波打ってますね~。
これも妖怪のしわざ!?

【関連記事】

ぬーべー実写版の初回放送視聴率は13.3%!予想より高い?低い?

ぬーべー実写版 2話の視聴率は7.9%!予想どおりの大幅ダウン…


ぬ~べ~第3話の視聴率が復活した原因は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」第3話 感想(あらすじネタバレ含む) 10月25日放送 [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

「地獄先生ぬ~べ~」第3話のシークレットナレーターは
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんでした!

【関連記事】 山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?

いやぁ~、山田くんっていい声ですね♪
めちゃくちゃナレーターが上手だと思いました。

すでに数日前からTwitterでもヒントがでまくり…予想どおりの
OPナレーターでしたが、皆さんはクイズに応募しましたか?

ドラマぬ~べ~の撮影が見学できる大チャンス☆
毎回応募時間は21時~22時30分まで!

第1回、第2回目の当選者がもうすぐ見学に訪れるようです。
うらやましいな~。

今日の第3話はぬ~べ~がすっごく「先生」だった!!
爽やかな学園ドラマ風でよかったじゃないですか?

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!?

世間の悪評を物ともせず(?)、ぬ~べ~のキャストたちが
楽しそうにイキイキと演技しているのがいい感じ♪

↓ 見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!




ついに、生徒たちに鬼の手を見られてしまう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬーべードラマ動画 第2話を無料で見たい? [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

先週の18日(土)はプロ野球の中継があったので、
ぬーべーのドラマ第2話を見逃してしまった方も多かったのでは?

そんな方はぬ~べ~のドラマ動画で第2話を見ておいてください!

明日10月25日(土)の第3話はドラマ「地獄先生ぬ~べ~」にとって
実は見逃せない…重要な回のようです。


ファンは必見ですよ~♪



ぬーべードラマ動画2話はここで見られる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第4話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、一難去ってまた一難!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第3話(10月25日放送予定)もまだなんですが、
今後どんな展開になっていくのかストーリーも気になりませんか?

本来原作の漫画「地獄先生ぬ~べ~」は小学校が舞台だったので、
マンガの中に子供たちへのメッセージもたくさん込められていました。

妖怪や悪霊が出てきてちょっぴり怖い(妖怪によってはリアルに怖い)シーン

セクシーでキレイな女性がたくさん出てきてお色気たっぷりシーン

ドジでおっちょこちょいなぬ~べ~を筆頭にコメディタッチで笑えるシーン

などなど原作のぬーべーにはいろいろ印象的なシーンがありますが、

結構シリアスなテーマにも取り組んでいて、ぬ~べ~のセリフがまさに教育者・指導者!
子供じゃなくても胸にじーんと来る内容もありました。

ドラマではまだぬ~べ~の名セリフが少ないので、
第4話くらいから、そろそろメッセージ性が高まってくるかな!?

超フライングで「地獄先生ぬ~べ~」第4話のあらすじネタバレをしたいと思います。







「地獄先生ぬ~べ~」第4話のあらすじネタバレが知りたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第2話(10月18日放送)は
初回よりネット上の批判が多かった気がします。

非難の餌食になってしまったかわいそうなぬーべー。

私も「妖狐」には苦笑(+_+)
でもついついネタにしたくなる残念度がドラマのぬーべーらしさで逆に笑える!

さていろいろな意味で気になる3話ですが、どんな展開になるのかな?

フライングで「地獄先生ぬ~べ~」第3話のあらすじネタバレをしたいと思います。



「地獄先生ぬ~べ~」第3話のあらすじネタバレが知りたい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

関ジャニ∞『がむしゃら行進曲』発売日は12月3日(水)初回限定盤&通常盤の2タイプリリース [「地獄先生ぬ~べ~」主題歌]

関ジャニ∞のニューシングルは『がむしゃら行進曲』、
関ジャニ∞自主レーベル第2弾シングルです。

そ・し・て、

丸山隆平くん主演のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の主題歌ですよー。

歌詞がめちゃくちゃいいぃぃ☆

【関連記事】 『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌

『がむしゃら行進曲』の発売日は12月3日(水)に決定!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースなので
ぬ~べ~ファン、関ジャニ∞ファン、丸ファンは初回限定盤を狙いましょう♪

いや?初回プレスの特典狙いで両方かな!?






初回限定盤は丸山先生の振り付け完全指導テキスト付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。