So-net無料ブログ作成
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
前の10件 | -

特殊メイクのやり方が知りたい!ぬ~べ~で注目のリアルな最新技術 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

特殊メイクもドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の話題の一つです。

ハロウィンも近いので、特殊メイクのやり方が気になっている人も多いのではないでしょうか?



もちろん「地獄先生ぬ~べ~」ではプロ中のプロが特殊メイクを担当されてますが、
何の技術もない私たちでも身近な道具で特殊メイクができるんですよ~。

「特殊メイク やり方」「特殊メイク ゾンビ」などで検索すれば
文房具や化粧用品で簡単にできちゃう特殊メイクのやり方がわかります。

でも「地獄先生ぬ~べ~」ではプロの技や最新技術に注目してみてください!

ぬ~べ~が実写化できたのも技術が進歩したおかげです。



「地獄先生ぬ~べ~」の特殊メイクのやり方は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ初回の第1話(10月11日放送)は15分拡大版で
キャストやスタッフも撮影に気合十分♪

関ジャニ∞の丸山隆平くんやHey!Say!JUMPの知念侑李くん、
その他キャストのファンはもちろんドラマぬ~べ~リピ確定ですが…

第2話くらいまで見てみないと、今後もドラマを見るかどうか決められないという方に

フライングで「地獄先生ぬ~べ~」第2話のあらすじネタバレをしたいと思います。



「地獄先生ぬ~べ~」第2話のあらすじネタバレが知りたい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本美月は水着姿だけじゃなくコスプレでも可愛い! [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

山本美月さんはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルです。



ほんわか色っぽい容姿とナイスバディで男性からの人気も抜群!
山本美月ちゃんの水着姿がかわいすぎるとネットでも大評判です。

実はコスプレ大好きでオタクという噂もある美月ちゃん。

「地獄先生ぬ~べ~」では見習い霊媒師の美少女葉月いずな役で出演します。

山本美月ちゃんのかわいさにスタッフもメロメロらしいですよぉ~。



山本美月ちゃんの水着姿はぬ~べ~で見られる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」 第1話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が童守高校に赴任 [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマがいよいよ10月11日(土)からスタート!

ぬ~べ~実写化を楽しみにしている人も、ぬ~べ~のキャストにブーイングの人も
第一話には注目していることでしょう♪

10月11日(土)の初回は15分拡大版!
夜の9時~10時9分までは日テレで「地獄先生ぬ~べ~」ですね。

気になる「地獄先生ぬ~べ~」第1話のあらすじネタバレをしたいと思います。




「地獄先生ぬ~べ~」第1話のあらすじネタバレが知りたい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ主題歌は『がむしゃら行進曲』(関ジャニ∞) [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ主題歌がやっと決定しました!

丸山隆平くんがが主役だからね~。
やっぱり関ジャニ∞!新曲の『がむしゃら行進曲』です♪

リニューアルした「地獄先生ぬ~べ~」の公式サイトに載っている
予告動画のBGMで聞くことができますよ。

『がむしゃら行進曲』なんて丸ちゃんらしくていいじゃない!?

子供の頃から愛読していた「地獄先生ぬ~べ~」の主人公を自分が演じるなんて
嬉しすぎてがむしゃらに頑張るしかない!

という丸の気迫を、ぬ~べ~のPR広告を見るたびに感じますよね。



『がむしゃら行進曲』を早く生で聞きたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボンビーガールの柴田美咲、ぬ~べ~の同僚役でドラマ出演 [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ボンビーガールで一躍有名になった女優の卵、柴田美咲さんがぬ~べ~に出演!

その注目のキャストは童守高校の教師役、つまりぬーべーの同僚です。

柴田美咲さんの演じる先生の役名は喜屋武ひとみ(きゃんひとみ)。
音楽科の先生で、沖縄出身の設定のようです。

ちょうど8月26日に放送された日テレの
「幸せ!ボンビーガール!(真夏の!2時間スペシャル)」で、
「沖縄出張所」企画に出演していたし、タイムリーな役ですねー。

しかし、「地獄先生ぬ~べ~」に喜屋武ひとみなんていたっけ???

いいえ、いませんでした!

どうやらドラマだけの架空の人物のようです。

確かに…原作は童守小学校が舞台だし、ドラマの童守高校に新しいキャラが登場しても
不思議はないでしょう。

女優としてどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪



ボンビーガールの柴田美咲、演技力はどのくらい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぬ~べ~のゆきめになりたい!着物でコスプレ [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ役知英(ジヨン)さん。

和服=着物は着られないから…と衣装がチマチョゴリ風に変更になった
というのは本当でしょうか!?

クランクインの写真を見た限りでは
水色の襟が付いた白い着物で胸元はゆきめっぽかったけど
日本の着物も韓国のチマチョゴリも上半身は似てますもんねー。

<着物>



<チマチョゴリ>



しかし、ゆきめはやっぱり和服でしょう。
韓国人でも女優魂でゆきめっぽい着物を着てもらいたいなー。

ゆきめは普段普通の洋服きてますからねぇ。
白い着物は雪女の力を発揮するとき限定のいわゆる勝負服!?

ぬーべーの実写化って演出ひとつでおもしろくもつまらなくもなりますね。
ドラマを見るのがちょっぴり怖くなってきました(笑)。



今年のハロウィンはぬ~べ~のゆきめ?着物とウィッグで変身


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ最新情報局 もくじ [「地獄先生ぬ~べ~」目次]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ最新情報局の目次を作りました!

ぬ~べ~ファンのみなさんに楽しんでいただけるとうれしいです(^v^)
おおよそ降順に並べていますので気になる記事からお読みください。




「地獄先生ぬ~べ~」のキャスト


「地獄先生ぬ~べ~」キャスト 2015年カレンダー

ぬーべーキャストの生徒役、公式ブログまとめ

高橋真麻、メレンゲ⇒ぬ~べ~で「トイレの花子さん」役女優デビュー!

ぬーべーキャスト雪女役 知英(ジヨン)の素顔

カップルキッチンに中川大志&吉沢亮がゲスト出演!水ヤン⇒ぬ~べ~ペア

関ジャニ∞丸山隆平くんとHey!Say!JUMP知念侑李くんの仲良しエピソード 

●松井愛莉(稲葉郷子):松井愛莉の画像はどれもかわいい!GTO→ぬ~べ~、制服姿ピカ一☆

●優香(美奈子先生):優香の画像が見たい!30代になってもちっとも衰えない美ボディ

●山本美月(葉月いずな):山本美月は水着姿だけじゃなくコスプレでも可愛い!

●柴田美咲(喜屋武ひとみ):ボンビーガールの柴田美咲、ぬ~べ~の同僚役でドラマ出演

●速水もこみち(玉藻京介):速水もこみちはハーフ?だからオリーブオイルが大好きなの?

●坂上忍(覇鬼):坂上忍のブログによく登場するまるちゃんって!?

●知念侑李(栗田まこと):ぬ~べ~でHey! Say! JUMPの知念侑李が栗田まこと役

●知英(ゆきめ):ぬ~べ~のゆきめ役はジヨン、許せる?許せない?

●佐野ひなこ(細川美樹):ぬ~べ~、美樹役は佐野ひなこなら合格点?

●中村ゆりか(篠崎愛):中村ゆりかはぬ~べ~でメガネお嬢様の篠崎愛役

●水谷果穂(中島法子):水谷果穂がカワイイと人気急上昇!ぬ~べ~で毎週会える!

●桐谷美玲(高橋律子):ぬ~べ~のヒロイン役、桐谷美玲の体重が怖い!

●丸山隆平(ぬ~べ~):丸山隆平のブログはどこで読める?本人が書いてるの?

               :「地獄先生ぬ~べ~」キャスト 丸山隆平

ぬ~ベ~のキャストが批判されるのはなぜ?

「地獄先生ぬ~べ~」キャスト一覧


「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクター紹介


美奈子先生

覇鬼(バキ)

ぬ~べ~(鵺野鳴介)





「地獄先生ぬ~べ~」のあらすじネタバレ


●第10話最終回(12月13日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 最終回ネタバレ予想!

●第9話(12月6日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来

●第8話(11月22日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第8話 あらすじネタバレ ぬ~べ~は人間と妖怪の懸け橋になれるのか!?

●第7話(11月22日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第7話 あらすじネタバレ ぬ~べ~大ピンチ!鬼の手を封印されたらどうする?

●第6話(11月15日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 あらすじネタバレ ぬ~べ~とリツ子先生がデート!その時ゆきめは?

●第5話(11月8日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が妖怪の恋のキューピットに!? 

●第4話(11月1日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第4話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、一難去ってまた一難!? 

●第3話(10月25日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!?

●第2話(10月18日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!?

●第1話(10月11日放送):「地獄先生ぬ~べ~」 第1話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が童守高校に赴任


「地獄先生ぬ~べ~」の感想


「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 感想 (あらすじネタバレ含む) 12月6日放送

「地獄先生ぬ~べ~」 第8話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月29日放送

「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月15日放送

「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 感想 (あらすじネタバレ含む) 11月8日放送

「地獄先生ぬ~べ~」第4話 感想(あらすじネタバレ含む) 11月1日放送

「地獄先生ぬ~べ~」第3話 感想(あらすじネタバレ含む) 10月25日放送

「地獄先生ぬ~べ~」第2話 感想(あらすじネタバレ含む) 10月18日放送

ぬーべー実写版の感想まとめ

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ 最新&生の口コミ

「地獄先生ぬ~べ~」第1話 感想(あらすじネタバレ含む) 10月11日放送

ぬ~べ~とゆきめの初夜は○○のみが知る!? 

「地獄先生ぬ~べ~」の実写が可能になるなんて!


「地獄先生ぬ~べ~」の視聴率


ぬーべー視聴率、第9話は10.8%で第8話と変化なし!最終回はいかに!?

ぬーべー視聴率、第8話は10.8%!キタ~ッ2桁復活、来週もUP確定

ぬーべー視聴率、第7話は9.0%!初の連続視聴率ダウンとはいえ健闘中

ぬーべー視聴率、第6話は9.2%!第7話はさんま登場で再び2桁?

ぬーべー視聴率、第5話は再び2ケタ台に!平均だって10.28%!

ぬーべー視聴率、第4話は2ケタ台に一歩及ばず…

ぬーべー視聴率、第3話はV字回復!2ケタ台に復活

ぬーべー実写版 2話の視聴率は7.9%!予想どおりの大幅ダウン…

ぬーべー実写版の初回放送視聴率は13.3%!予想より高い?低い?

【関ジャニ∞】秋ドラマ対決!?丸山隆平vs錦戸亮


「地獄先生ぬ~べ~」主題歌


関ジャニ∞『がむしゃら行進曲』発売日は12月3日(水)初回限定盤&通常盤の2タイプリリース

『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌

「地獄先生ぬ~べ~」アニメOP 『バリバリ最強No.1』 歌詞





「地獄先生ぬ~べ~」の情報いろいろ


「地獄先生ぬ~べ~」の呪文 ドラマ第9話で玉藻が唱えたのは?

ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日

パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」予告サイトオープン!目指せ年末大当たり♪ 

ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ☆第7話までがスタジオ見学のチャンス! 

ぬ~べ~ヒロインNUB48総選挙ついに結果発表!

ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!? 

ぬーべー実写版『強制成仏』のセリフが知りたい!

ぬーべードラマで覇鬼が語る大切なテーマ

山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?

ぬーべーヒロインNUB48総選挙中間発表!

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ 最新&生の口コミ

山田涼介、「地獄先生ぬ~べ~」にOPナレーターで念願の出演決定!

ドラマぬ~べ~のロケ地は浦和工業高校!?キャストに会える?

「地獄先生ぬ~べ~NEO」1巻&「霊媒師いずなAscension」7巻発売!NEO試し読みはGJのWEBで

ぬ~べ~実写のキャストも予習できる!グランドジャンプ2014年10月15日号「ぬ~べ~特集」

特殊メイクのやり方が知りたい!ぬ~べ~で注目のリアルな最新技術

ぬ~べ~のゆきめになりたい!着物でコスプレ

●クランクイン:ぬ~べ~、続々とクランクイン!

●公式Twitter:「地獄先生ぬ~べ~」放送スタート日は10月11日(土)に決定!


「地獄先生ぬ~べ~」の放送日程・テレビ局


アニメ「地獄先生ぬ~べ~」全話がテレ朝ch1で見られる!12/22(月)~12/31(水)

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第3弾!11月13日(木)24:59~25:29 

「地獄先生ぬ~べ~の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下克上SP」第2弾!10月30日24:59~25:29

地獄先生ぬ~べ~、再放送で総復習特番!11月2日(日)14:15~16:00

ぬーべードラマ動画 第2話を無料で見たい?

ZIP!×ぬ~べ~コラボ企画『妖怪ナビ』まとめ 10月6日~10日

しゃべくり007 10月6日放送 マッスル丸山VSエプロンもこみち、モテるのはどっち?

日テレ「ZIP!」×「地獄先生ぬ~べ~」コラボ!10月6日(月)~10日(金)

ぬーべードラマを動画でキャッチアップ!見逃しても安心

「地獄先生ぬ~べ~」放送スタート日は10月11日(土)に決定!

「地獄先生ぬ~べ~」の放送日程は?いつからどの局で?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速水もこみちはハーフ?だからオリーブオイルが大好きなの? [「地獄先生ぬ~べ~」キャスト]

ぬ~べ~のキャスティングで速水もこみちさんの名前を見たとき、
正直「久しぶり!」と思ってしまいました。失礼すぎ!?

長身と顔の小ささからハーフなのではないかという噂もありましたが、
ハーフではなくクオーターのようです。

最近は「ZIP!」の「MOCO'Sキッチン」人気がすごいですね~。
ついつい、速水もこみちさんが俳優であることを忘れてしまいそうでした。

が、私が見ていないだけで現在NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演しているようです。

古いけど、私の中で"速水もこみちベストドラマ"は「絶対彼氏」ですね~。
けっこう笑えたし、彼の非日常的なルックスがハマり役でよかった。懐かしい!



今回演じる玉藻京介も「絶対彼氏」と同様人間役じゃないので案外よいかも~。



速水もこみちはハーフじゃなく、フィリピン系のクオーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクター紹介 覇鬼(バキ) [「地獄先生ぬ~べ~」キャラクター]

「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクターで気になる人間以外の存在たち。

その中でも絶対に忘れてはいけないキャラが覇鬼(バキ)です。



住んでいるのは異空間=ぬ~べ~の左手の中です。

「地獄先生ぬ~べ~」のマンガを読んだことがある人なら誰もが知っている覇鬼(バキ)ですが、
実写化の話題で初めてドラマの「地獄先生ぬ~べ~」を知った人にとっては
謎の存在ではないでしょうか?

ドラマでは坂上忍さんが覇鬼(バキ)を演じますが、2人に共通するのは「毒舌」なこと!

覇鬼(バキ)は赤鬼で妖力は強いのに子供っぽいとこがあって憎めない。
ドラマでは封印が解かれたらどうなるのかな!?


そもそも、どうしてぬ~べ~の左手に覇鬼(バキ)が?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。