So-net無料ブログ作成

ぬ~べ~、ナレータークイズ最終まとめ☆第1話~最終話 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニングで
ナレーションを担当するシークレットナレータークイズ「その声の主は誰?」
のまとめをしておこうと思います。


ドラマぬーべーでは毎週いろいろ話題作りに励んでいましたが、
その一つがOPのシークレットナレーションでした。


クイズの答えに正解した人は抽選でスタジオ見学や
ぬ~べ~オリジナルグッズがもらえるチャンスがありました!


残念ながら私は当選しませんでしたが…
意外なナレーターゲストがたくさんいましたよ~。


【関連記事】 

山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?

ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ☆第7話までがスタジオ見学のチャンス!


sponsored link



「地獄先生ぬ~べ~」第1話~最終話のナレーターまとめ



2014年12月13日(土)に最終回を迎えた
ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のOPシークレットナレーターをまとめてみます。


第1話:稲川淳二さん

第2話:堀北真希さん

第3話:山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)

第4話:船越英一郎さん

第5話:沢村一樹さん

第6話:成海璃子さん

第7話:佐野史郎さん

第8話:置鮎龍太郎さん

第9話:和田アキ子さん

第10話(最終回):丸山隆平さん


なかなか興味深いナレーターですよね?


登場してくれた豪華ゲストの皆さんの中には
原作マンガのファン、アニメのファンの方が多かったです。





ちょうど明日12月22日(月)からアニメ「地獄先生ぬ~べ~」全話が
見られますよ(*^▽^*)


まだアニメを見たことがない方は絶好のチャンスです!


【関連記事】 アニメ「地獄先生ぬ~べ~」全話がテレ朝ch1で見られる!12/22(月)~12/31(水)


第8話でシークレットナレーターだった置鮎龍太郎さんは
アニメの「地獄先生ぬ~べ~」でぬ~べ~役を演じている声優でした。


根強いアニメぬ~べ~ファンにはうれしい登場!
さすがベテラン声優、圧巻のナレーションでとっても素敵でしたね。


個人的には第3話のHey!Say!JUMP山田涼介くんが予想以上によかったです。


【関連記事】 山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?


もちろん、最終回を担当したドラマぬ~べ~の主演俳優
関ジャニ∞の丸山隆平さんもよかったですけどね(*´ω`)


やっぱりドラマぬ~べ~は丸ちゃんだからよかったのかも。


懐かしいぬ~べ~の活躍を見たい人はDVDをどうぞ!






sponsored link











スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。