So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬーべー視聴率、第9話は10.8%で第8話と変化なし!最終回はいかに!? [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(12月6日土放送)が発表されました!


第8話は前回より1.8%アップでしたが、第9話は第8話と変化なしで


最終回を目前にして10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓

第7話:9.0% ↓

第8話:10.8%↑

第9話:10.8%→

いよいよ12月13日(土)はぬーべー最終回です。
視聴率も気になりますねー。


Sponsored Link






山田涼介パワー恐るべし、ぬ~べ~視聴率は好調キープ


12月6日(土)に放送されたドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第9話の視聴率は
前回同様10.8%でした。


±ゼロですけど、10.8%だからいいですよね?


気になって、ついつい第1話~9話までの平均視聴率を計算してしまいました。
すると…


10.13333・・・%


すごい!2桁いってるじゃないですか~。
妖怪のしわざじゃないですよ、実力ですよ♪


ぬーべードラマがスタートした10月半ばに私が予測した
平均視聴率10~13%にギリギリはまってるじゃないですか(*^▽^*)


【関連記事】 ぬーべー実写版の初回放送視聴率は13.3%!予想より高い?低い?


はっはっはっ!毎回見てるファン(私)はすごいでしょう!?


第9話のシークレットナレーターは芸能界の丼、いえいえドン(?)
和田アキ子さんだったようです。


この前も書いたけど、私は「どの男優さんだろう?」と一生懸命
考えてしまいました。最後がちょっと浮かれた感じだったのが印象的でしたが
そこに女性が表れていたのに気が付かず…。


まぁ、シークレットナレーターは直接視聴率に影響はなかったと思いますが、
第8話(11月29日)、第9話(12月6日)に連続登場したHey!Say!JUMPの山田涼介くんが
演じた絶鬼(ゼッキ)は視聴率に大きく影響していたでしょう。


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


本当に美しい絶鬼でした!!!


あの美しい青い瞳に吸い込まれそうでしたよね~。


【期間限定報酬35%】総合女性部門楽天年間ランキング1位!カラコンのモテコン&アネコン公式サイト【モテコン/Motecon】


カラコンといえばふつうナチュラルに盛れるのが定番だけど、
山田くんの青い瞳を見てから思わずハーフカラコンを検索しちゃった私…。


【期間限定報酬35%】総合女性部門楽天年間ランキング1位!カラコンのモテコン&アネコン公式サイト【モテコン/Motecon】


それはさておき、みなさん「ぬ~べ~VS絶鬼」のご感想は?


「ぬ~べ~VS絶鬼」のシーンはかっこよかったですよね~!!!


美しくクールに協奏曲を奏でるかのように滑らかに破壊的な妖力を自由に操る絶鬼。
ボロボロになっても、何度飛ばされても立ち上がって泥臭く戦い続けるぬ~べ~。


いつもの明るくちょっと抜け感のある雰囲気のドラマぬーべーが
一瞬にしてシリアスでピリッとした本格的(?)ドラマに感じられました。
(し、失礼!?)


12月13日(土)の最終回第10話はとうとう「ぬ~べ~VS覇鬼」!!!


視聴率としてはやっぱり最終回だし、10%は超えたいですよね。
最後も10%を上回ると、ドラマぬ~べ~の平均視聴率は2桁となるわけです。


笑福亭鶴瓶さんの力はあまり期待できないけど(!?)
よっぽどすごい裏番組がなければおそらく楽勝でしょう。


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 最終回ネタバレ予想!


フィギュアスケートグランプリファイナル2014男子ショートも21時には
終了しているので行けそうですよ(*´ω`)


もはや書かずにはいられないジャニーズ対決ですが、
「黒服物語」は6.2%、「ごめんね青春」は8.8%だったようです。


ありゃ?「黒服物語」は最終回の前に過去最低を記録。
うーん、結構衝撃的な展開だったけどな~。


錦戸くんと丸ちゃんはさすが関ジャニ∞の仲良しペア!
2人とも前回と全く同じ視聴率というのは奇遇ではないかも♪


最終回はどのドラマも気になりますよね。
忘年会シーズンですが、みなさん録画をお忘れなく~!


できれば13日(土)は21時にテレビの前にスタンバイ(^O^)/



Sponsored Link







スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。