So-net無料ブログ作成

「地獄先生ぬ~べ~」 最終回ネタバレ予想! [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」の最終回について
少しずつネタバレ情報が漏れていますね~。


ドラマぬーべーの主題歌、関ジャニ∞が歌う『がむしゃら行進曲』も
本日12月3日(水)に発売されました♪


がむしゃら行進曲 (初回限定盤)(DVD付) 4580117624154


【関連記事】 『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌


残念ながら12月13日(土)でドラマぬ~べ~も最終回です(*ノωノ)
ぬーべーはクライマックスに向かっています!


TV情報誌によると「原作とは違う結末」だそうです!


ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回はいったいどんな結末に!?



Sponsored Link



ドラマぬーべーの最終回見どころポイント



とうとう最終回が近づいてきました!


ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の最終回(12月13日放送)について
戸田一也プロデューサーがほんのちょっと見どころを語っています。


12月6日(土)の第9話では最終回の第10話につながる伏線が
た~くさん隠されているそうです。
丸ちゃんの演じるぬーべーのセリフに注目してくださいね♪


第9話に登場するHey!Say!JUMPの山田涼介くんが演じる絶鬼(ゼッキ)も
最終回に向けて重要な役割を担っています。


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第9話 あらすじネタバレ ぬ~べ~に迫りくる最大の危機!地獄の青鬼・絶鬼到来


●ぬ~べ~最終回見どころ(1)

ぬーべー(丸山隆平)とゆきめ(知英)、リツコ先生(桐谷美玲)の行方が
気になりますね~。


最近はいい感じで三角関係です。


童守高校に就任してからぬーべーがずっと憧れていた律子先生も
最初は冷たかったものの、ぬーべーの正体を知ってからは
ぬ~べ~のことを意識している様子。


もちろんぬーべーとしてはうれしいのですが、
ずっと昔から一途に、しかも積極的に(笑)好き好きオーラ全開で
自分を大切に想ってくれるゆきめの存在もむげにはできません。


優しくて優柔不断なぬーべーのこと、ドラマではどちらかを選ぶことは
難しいのではないでしょうか?


いろいろな愛がいっぱいのラストということなので、
この3人の三角関係に決着はつかず
ゆきめと律子は公認ライバルとしてしばらく今の関係が続くのでは?


●ぬ~べ~最終回見どころ(2)


ぬーべー(丸山隆平)と無限界時空(高橋英樹)の親子の関係は
どうなる???


恋愛の三角関係から一転、こちらは親子の愛がテーマです。


小さい頃から厳しく躾けられたぬーべーでしたが、
ぬーべーが霊能力を持つようになってからはその使い方やあり方について
親子で対立し、今では絶縁状態同様です。


しかし、もちろん親子ですからお互いに心の奥底では仲直りしたいと
願っているのではないでしょうか。


最終回では第9話からの続きで、ぬーべーと無限界時空が激しく対立します。


その後おそらく和解して、親子愛を取り戻しハッピーエンドになるのでは!?


●ぬ~べ~最終回見どころ(3)


第9話で地獄から絶鬼(山田涼介)がやってきます。


その目的はぬーべーの左手(鬼の手)に封印されている兄の覇鬼を解放するため!


そのために第9話では絶鬼とぬーべーの激しい戦いが…。
とはいっても、ぬーべーは人間と妖怪の間にあるお互いの誤解を解き、
仲良く共存できる世の中を望んでいるので本気で戦う気になれません。


さらに絶鬼の妖気を感じた覇鬼は異空間で鬼としての妖力を取り戻します。


そして「人を助けるために鬼の手である左手がある」と考えるぬーべーに
激怒して、覇鬼は異空間を飛び出してしまいます。


ひえええ~っ!


左手から覇鬼がいなくなるということは、ぬーべーの左手のパワーがなくなる
ということでしょう???


そんな状態では戦えないよー、ぬーべー!


鬼との対決を避けていたぬーべーでしたが、異空間から飛び出して
現実社会で暴れだした覇鬼を抑えるためにぬ~べ~は覇鬼と戦う決意をします。


ぬ~べ~VS覇鬼


こそ、ドラマぬーベー最終回の最大の見どころです(^O^)/
ぬ~べ~の左手、鬼の手がどうなるのか!?


ドキドキしますねー。
覇鬼との対決はぬーべーの今後の生き方にも大きく関係してきます。


とにかくたくさんの愛に包まれたハッピーエンドのようなので
一応安心ですが、その他のキャラクターもどうなるのか気になる最終回です。


その前に、第9話で最終回の予習をしておきましょう(*^▽^*)



Sponsored Link





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。