So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬーべー視聴率、第8話は10.8%!キタ~ッ2桁復活、来週もUP確定 [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(11月29日土放送)が発表されました!


第8話はシークレットナレーターが置鮎龍太郎さんというのが事前ヒントでわかり、
かつ予告でHey!Say!JUMPの山田涼介くんが登場するということで
確実にアップすることが予想されていましたが、


最終的には10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓

第7話:9.0% ↓

第8話:10.8%↑


全体的に見てかなりぬ~べ~高視聴率じゃないですか?



Sponsored Link






連休もなし、天気も雨で、ぬ~べ~視聴率に味方♪



11月29日(土)に放送されたドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第8話の視聴率は
10.8%に復活しました。前回と比べて1.8%もアップです。


視聴率に一喜一憂することはあまり意味がないのですが、
29日(土)は連休ではなかったし全国的にお天気があまり良くなかったです。


東京も冷たい雨が降っていて、外出を控えた人も多かったかもしれません。


前週のように裏番組に強い番組がなかったのかもしれません。


シークレットナレーターがアニメ「地獄先生ぬ~べ~」のぬ~べ~役
絶大な人気を誇る置鮎龍太郎さんだったので
オープニングから最後までずっと見続けた人も多かったことでしょう。


さらに第8話(11月29日)、第9話(12月6日)には
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが絶鬼(ゼッキ)役で登場することが予告されていたので
ヘイジャンファンのおかげかもしれません。


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


しかも妖怪が原作ではトラウマ級の怖さと評判の
”人喰いモナリザ”でしたからね~。


怖いもの見たさで本当に怖い思いをした方も多かったことでしょう。


見れば見るほど味が出て、なじみ深くなっていくドラマぬーべー。
いやぁ、もう第8話なんてゴールが見えてきてちょっぴり寂しいですよね( ;∀;)


山田涼介くんの人気に頼るのも変ですが、
第9話は「ぬ~べ~VS絶鬼」は必見ですよ!!!


必ず10.8%を上回ると思います(*^▽^*)


ちなみにいつも紹介しているジャニーズ対決ですが、
「黒服物語」は7.9%、「ごめんね青春」は8.8%だったようです。


個人的には「黒服物語」は面白いと思ってます。
夜の仕事だろうが、真剣に取り組んでいる人はやっぱりかっこいい!


くさいセリフを真顔で連発するセクゾの中島くんがすごいです。
アイドルは違うね~。


「ごめんね青春」は錦戸くん&クドカンで高視聴率が期待されていましたが
ずっと苦戦してますね…。前回はずいぶんUPしてよかったですね。


とはいえ、やっぱりぬーべーの丸山くんがダントツじゃないですか?


散々叩かれたけど、結論としてはドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は面白い、
人気があるということですね!


これは妖怪の仕業じゃないですよー。
ファンのおかげです。



Sponsored Link







スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。