So-net無料ブログ作成
検索選択

「地獄先生ぬ~べ~」 第8話 あらすじネタバレ ぬ~べ~は人間と妖怪の懸け橋になれるのか!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第8話(11月29日放送予定)は
ちょっぴり怖いストーリーみたいですよー。


第8話・第9話にはHey!Say!JUMPの山田涼介くんも絶鬼(ゼッキ)役で
登場するので楽しみですね。


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日


童守高校が大パニックに陥るなんてホント!?
「地獄先生ぬ~べ~」第8話のあらすじネタバレです。


Sponsored Link






ある朝、登校してきた教師や生徒たちがびっくり!
いきなり童守高校の校庭に巨大なモナリザの地上絵が出現していた。


これも妖怪の仕業?


疑いを持った克也(吉沢亮)が
妖怪・人食いモナリザの仕業だと言い始めたせいで、


生徒たちが動揺し、学校中が混乱に陥ってしまう。


ぬ~べ~(丸山隆平)も最初は克也の冗談かと気にもとめていなかったが、
克也が大騒ぎするせいでさらに騒動はエスカレート!


このままでは妖怪に対する認識がますますズレていってしまうと懸念したぬ~べ~は
ゆきめ(知英)たちに相談し、妖怪の力を借りて克也の誤解を解こうとするが、
克也には全く妖怪たちの本性を理解しようとする気配がない。


ゆきめは克也と分かり合いたい一心で妖怪たちを引き連れて話に行ったのだが、
むしろ逆効果になってしまったかもしれない…。


翌日、今度は童守高校の屋上に机でできた謎のツインタワーが出来上がっていた。


それを見て、克也はますます妖怪を疑い
「このままでは人食いモナリザにみんな食べられてしまう!」とまで…。


克也の影響で、少しずつ妖怪を理解しつつあった2年3組の生徒たちも
やっぱり妖怪には悪いやつしかいないかも?と疑いを深めてしまう。


何とか人間の妖怪に対する誤解を解いて、
人間と妖怪が仲良くなってほしいと願うぬ~べ~は
このような奇怪現象の原因を突き止めようと、学校に泊まり込むことにした。


誰の仕業かというとそれは…。


ぬ~べ~の役に立ちたい、人間と理解し合いたいという思いで
次にゆきめはいずな(山本美月)の力をかりることに!


しかし妖怪流のやり方がまずかった。
なかなか克也との距離は縮まらない。


翌日とうとう大事件が起きてしまった!
そして第一発見者の克也に容疑がかかってしまった。


克也が犯人だなんてありえない!


生徒を信じるぬーべーは真犯人を捕まえるべく計画を立てる。


そんなぬ~べ~には気付かないうちに
絶鬼(山田涼介)との対決が刻一刻と近づいてきていたのだった…。


地獄から兄を解放するためにやってきた絶鬼が
こっそりと童守高校に忍び込んでチャンスをじっと待っていた。


ぬーべー、早く気が付いて!!!


絶鬼との対決はすでに始まっていたのだった。



↓ 過去のドラマぬーべーを見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!


【関連記事】

「地獄先生ぬ~べ~」 第1話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が童守高校に赴任
「地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第4話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、一難去ってまた一難!? 
「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が妖怪の恋のキューピットに!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 あらすじネタバレ ぬ~べ~とリツ子先生がデート!その時ゆきめは?
「地獄先生ぬ~べ~」 第7話 あらすじネタバレ ぬ~べ~大ピンチ!鬼の手を封印されたらどうする?




Sponsored Link









スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。