So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬーべーに山田涼介が絶鬼(ゼッキ)役で出演発表!11月29日・12月6日 [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の大ファンとして有名な
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが絶鬼(ゼッキ)役で出演決定!


第8話11月29日、第9話12月6日の土曜日21時からはぬ~べ~必見ですね。


やっぱり第8話の明石家さんまさん出演より話題性高いでしょ?
私の予想も見事的中して満足です♪


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!?




Sponsored Link



山田くん演じる絶鬼(ゼッキ)は覇鬼(バキ)の弟



ぬ~べ~の大ファンを公言していたHey!Say!JUMPの山田涼介くんは
第3話でシークレットナレーターとして出演を果たしました。


ナレーターを務めたゲストの皆さんはどなたもぬーべーファンですが、
山田くんのぬ~べ~愛は特別なのかもしれません。


私は個人的に山田涼介くんのナレーションが一番よかったです!


【関連記事】 山田涼介、「地獄先生ぬ~べ~」にOPナレーターで念願の出演決定!


そのぬ~べ~愛がスタッフのハートを射止めたようで…


ついに絶鬼(ゼッキ)役で出演することが発表されました。


実写化発表以来、けちょんけちょんに叩かれてきたドラマぬーべーですが、
最初から話題を集める工夫を欠かさず第9話、第10話に至るまでこんなサプライズを
用意しているなんて、なかなかのものだと思いませんか?


山田涼介くんが演じる絶鬼(ゼッキ)とは、
現在坂上忍さんが演じている覇鬼(バキ)の弟で地獄の鬼です。





兄をぬ~べ~の左手から解放するために、
地獄からやってきて童守高校へ転入生として入り込みます。


公式サイトでは「童守高校を混乱と恐怖の底に突き落としていく!」そうです。
こわい~っ、ドラマぬ~べ~もイメチェンかな!?


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」のキャラクター紹介 覇鬼(バキ)


覇鬼(バキ)は赤い鬼ですが、絶鬼(ゼッキ)は青い鬼です。
鬼の姿じゃないときはイケメンとされているのでジャニーズの山田くんは
ぴったりかもしれません!(^^)!


漫画ではおとなしそうで美しい顔立ちからは想像もつかないほどの
残酷性を持つ絶鬼(ゼッキ)ですが、本来鬼なのでいたしかたない!?


ドラマではちびっこも見ているし、ジャニーズのアイドルが演じることになると
マンガとは異なる絶鬼(ゼッキ)として描かれるかもしれませんね。


ちなみにこの鬼兄弟にはかわいい妹、眠鬼(ミンキ)がいます。
あの『ヒロイン総選挙NUB48』では見事第2位にランクインしていますよ。





【関連記事】 ぬ~べ~ヒロインNUB48総選挙ついに結果発表!


絶鬼(ゼッキ)を演じる山田くんの意気込みは?



公式サイトに寄せられている山田涼介くんのコメントは以下です。
やる気満々ですね!第8話、9話に期待しましょう♪


絶鬼は、鵺野先生の左手に封じ込められている覇鬼<バキ>(坂上忍)の弟というキーマンなので、ここまでのドラマの世界観を大切にして、繊細に演じていけたらと思います。

丸山くんはすごく優しい先輩だし、とにかく面白い!実は、知念が日に日に丸山君に似てきているので、僕まで似ちゃわないように意識して気を付けます。先輩と共演できるのは本当に光栄なので、盗めるところは盗もうと思っていますが、つっこむのも忘れずに!



●第8話:11月29日(土)21時~

●第9話:12月6日(土)21時~



Sponsored Link







スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。