So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」予告サイトオープン!目指せ年末大当たり♪ [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」の人気はとどまるところを知りませんね~。


ドラマで人気復活したぬ~べ~がパチンコにも戻ってくるそうです。
ぬ~べ~すごい!


パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の予告サイトもオープンしましたよ。


パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の予告サイトは⇒ こちら


細かいところにもぬ~べ~愛があふれていて
とても素敵な出来上がりです。かっこいい!!!


これを見ればパチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」でフィーバーしまくり!?






Sponsored Link



ゲームフローをマスターしてからトライ!



ぬ~べ~のパチンコは面白そうです!
ちなみにドラマと違って舞台は童守小学校に戻っています。


ぬ~べ~の声優はもちろん置鮎龍太郎さんですよー。
アニメが懐かしいですね~。


ゲームフローの通常モードはよくドラマぬ~べ~にも登場するシーンがちらほら。


理科室、図工室、廊下、教室、公園、駅前、いずな、遠魚、校庭(夜)の9種類!
校庭(夜)の夜背景が登場したらチャンスですよ♪


そのほかに覚醒チャンスが出たらラッキー!
百刻館モードから大当たりの可能性UP(^◇^)


百刻館に突入すれば約33%で大当たり!?
ミニキャラルーレットでゲーム回数が加算されますよ。


リーチには3種類あって、生徒リーチ、VSリーチ、ストーリーリーチです。
そこからも大当たりが出る可能性UP(^◇^)


その他のフローとしては三段階ST煉獄から大当たりへのルートがあります(^◇^)


ぬ~べ~が3Dになっているのを初めてみました。
何となく違和感感じますが、ゆきめや妖狐の3Dもなかなかのものです。


こちらは覇狐RIDEが前半15回、鬼神DASHが中盤に51回、こちらで大当たりが出ると
後半に4回絶鬼ZONEへ突入です。


パチンコに興味はないけど、ぬ~べ~のはやってみたいかも~。
すごいこってる感じです♪


予告アクションは怨霊が出たり、美少女が出たりとにかく多彩!


CR地獄先生ぬ~べ~の映像や楽曲は?



パチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の公式サイトはレベル高いですね!
何だか見ていておもしろい!


実際のリーチがどんな感じかムービーでアップされています。
多数あるので、毎回どれが出るかわくわくしますね~。


掲載楽曲もいい感じ♪


●「バリバリ最強NO.1」 (FEEL SO BAD)

●「あの空を越えて ~I just want to get away~」 (ラリンゴ)

●「DREAM OF KEY」 (いとうりな)

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」アニメOP 『バリバリ最強No.1』 歌詞


どれもぬ~べ~らしくて映像を見ているだけで楽しくなりそうです。


パチンコ好きじゃなくても楽しめそうなパチンコ「CR地獄先生ぬ~べ~」の
ホーム導入は12月中旬の予定ですよ!


鬼のせいで(?)はまりすぎないように気を付けてください。



Sponsored Link





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。