So-net無料ブログ作成

「地獄先生ぬ~べ~」 第7話 あらすじネタバレ ぬ~べ~大ピンチ!鬼の手を封印されたらどうする? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第7話(11月22日放送予定)は
明石家さんま氏の出演で話題満載!?


予告動画で仮面男(原作の妖怪赤マント・通称A)姿のさんまさんが
見られますよ!


⇒ 第7話予告動画はこちら


いつものぬ~べ~ファンと、何となくさんまで話題になってたから
ぬ~べ~見てみようかな?というミーハーさんたちのために
「地獄先生ぬ~べ~」第7話のあらすじネタバレをしたいと思います。


Sponsored Link






ぬ~べ~(丸山隆平)は童守高校に就任した頃には想像もできなかったほど
生徒たちとの信頼関係を築き、順調な日々を送っていた。


そんなある日夜道を歩いていると、
怪しい仮面をかぶった占い師(明石家さんま)が声をかけてきた。


赤・白・青のタロットカードから好きなものを1枚選べというのだ。


ほんの軽い気持ちで赤いカードを選んだぬ~べ~だったが、
その占い師はタロット占いをしてくれた訳ではなかった。


腑に落ちなかったものの、特に気にせず眠りにつくと…


夢の中に今夜出会ったタロットカードの占い師が登場!


その男こそが、夢を支配し肉体までも傷つけてしまう伝説の妖怪
『妖怪赤マント・通称A』だった。


夢の中で、Aはぬ~べ~に、
絶体絶命のピンチの際ゆきめ(知英)と律子(桐谷美玲)のどちらを助けるか?
という無理難題を突き付けていた。


どちらも大切に思っている女性なのでぬ~べ~は迷ってしまい、
答えを出すことができない。


その夢を見ている間中、ぬ~べ~はAに夢も体も支配されていて
ずっと眠ったままだった。


朝なのに夢から抜け出すことができない!


鬼の手の力を借りて夢から抜け出そうとするが、
Aに鬼の手を封印されていて覇鬼に助けを求めることができない。


Aのせいで夢からも抜け出せず、究極の選択の答えも出せず、
困っているぬ~べ~をAは容赦なく鎌で切り付けた。


すると眠っているはずのぬ~べ~の体にも鎌で切り付けられた傷跡が…。


一方学校では時間になってもやってこないぬ~べ~を2年3組の生徒たちが心配し、
まこと(知念侑李)の提案でぬ~べ~の家に確認に行くことに。


ゆきめから事情を聞いたまことは妖怪好きの知識を生かして、
ぬ~べ~に取り付いているのは実在した連続殺人鬼Aの化身である妖怪だと見抜いた!


しかし肝心のぬ~べ~は眠ったままで、左手も封印されている…。


ぬ~べ~大ピンチ!!!∞


まことはいずな(山本美月)に助けを求めた。
するといずなはぬ~べ~の父である無限界時空(高橋英樹)や
憧れの玉藻(速水もこみち)に事情を話し助けてもらうことに!


ぬ~べ~はどうやって眠りから脱出することができたのか?


いずなたちはぬ~べ~がAに殺されてしまう前に助けることができるのか?



↓ 過去のドラマぬーべーを見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!


【関連記事】

「地獄先生ぬ~べ~」 第1話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が童守高校に赴任
「地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第4話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、一難去ってまた一難!? 
「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が妖怪の恋のキューピットに!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 あらすじネタバレ ぬ~べ~とリツ子先生がデート!その時ゆきめは?


Sponsored Link









スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。