So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬーべー視聴率、第6話は9.2%!第7話はさんま登場で再び2桁? [「地獄先生ぬ~べ~」視聴率]

ぬーべーの視聴率(11月15日土放送)が発表されました!


第6話は前回よりダウンして再び10%を切ってしまい…9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。


本当に妖怪のしわざかな?


第1話:13.3% 

第2話:7.9% ↓

第3話:10.1% ↑

第4話:9.9% ↓

第5話:10.2% ↑

第6話:9.2% ↓


ぬ~べ~の第6話も面白かったのに見逃しちゃった方は残念ですね。



【関連記事】

ぬーべー実写版の初回放送視聴率は13.3%!予想より高い?低い?

ぬーべー実写版 2話の視聴率は7.9%!予想どおりの大幅ダウン…

ぬーべー視聴率、第3話はV字回復!2ケタ台に復活

ぬーべー視聴率、第4話は2ケタ台に一歩及ばず…

ぬーべー視聴率、第5話は再び2ケタ台に!平均だって10.28%!

sponsored link






「うそも方便」?妖怪のためにうそをついたぬ~べ~



ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第6話は原作では大人気の妖怪が登場しました!


漫画ではトラウマになってしまうほど怖いと評判の「おはぐろベッタリ」です。


原作ほどリアルじゃないですが、
ドラマの「おはぐろベッタリ」も私としてはかなり怖かったです。


顔はのっぺりがセサミストリートのパペット風だったのでまだマシでしたが、
あれがつるつるの顔だったらもっと怖かったかも…。


ぬ~べ~が「おはぐろベッタリ」の嫉妬心や苦しみや悲しみを癒して、
無事に成仏させてあげるためについた嘘は○か×か!?


なーんていう第6話のテーマ「嘘」について真剣に考えた人はいなかった
かもしれませんが、個人的には美奈子先生の意見に賛成で、
人間界では時には「嘘も方便」もアリだと思います。


全体的には恋愛ムード満載でぬ~べ~らしい明るい雰囲気が
よかったですよね♪


視聴率は9.2%という数値で現れてくるけど、
ぬ~べ~はそれほど悪くないんじゃないかな?


ジャニーズ対決ではいつもトップだし(笑)!
「黒服物語」は8.9%、「ごめんね青春」は8.2%だったらしいですよ。


対決といっても本人たち、丸山くん、中島くん、錦戸くんは
さほど気にしていないと思いますけど。


第6話の重大発表は「第7話に明石家さんまが出演!」ということでした。


何度もしつこいけど、私はHey!Say!JUMPの山田涼介くんだと思ったのに
残念だな~。


【関連記事】 ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!?


でも妖怪「妖人赤マント・通称A」の役だからさんまさんが適役でしょう。
最後のドラマ出演とか言われてますけど、今回みたいに声がかかれば
すぐに他のドラマにも出演するのではないかな?


さんまさんと丸ちゃんの掛け合いに期待ですねー。


第7話の視聴率も期待できそうです。


sponsored link











スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。