So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬ~べ~、ナレータークイズ中間まとめ☆第7話までがスタジオ見学のチャンス! [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のオープニングでは
毎週異なる豪華ゲストがナレーターを務めています。


OPのシークレットナレーションは
「その声の主は誰?」というクイズになっているのを知ってますよね?


クイズの答えに正解した人は抽選でプレゼントがもらえるチャンス!


A賞のスタジオ見学(毎話ペア2組4名)は第7話までの賞品です。


つまり、残されたチャンスは第6話の11月15日、第7話の22日の2回だけ!
スタジオ見学したい人はお見逃しなく~♪



sponsored link



第1話~第5話のナレーターまとめ&今後の予想



事前予告で数名名前が挙がっていた方はすぐにわかりましたが、
「え?あの人が!?意外~っ!」というゲストナレーターもいましたね。


過去のぬ~べ~OPシークレットナレーターをまとめてみました。


第1話:稲川淳二さん

第2話:堀北真希さん

第3話:山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)

第4話:船越英一郎さん

第5話:沢村一樹さん


事前予告済みのゲストは稲川淳二さん、Hey!Say!JUMPの山田くん、
船越英一郎さんでした。


他に登場が予告されている方で登場がまだなのは個性派俳優の佐野史郎さん


アニメの「地獄先生ぬ~べ~」でぬ~べ~役を演じている声優の置鮎龍太郎さん


第6話と第7話にはスタジオ見学チャンスがかかっているので
特に気になりますよね~。


佐野さんか置鮎さんが登場したらラッキーです☆


でも、過去の5名中女性は堀北真希さん一人だけです。
そろそろ女性が登場するような気がしています。


第3話のHey!Say!JUMP山田涼介さんがナレーターとして登場する前は
公式Twitterでずいぶん前から大大大ヒントが流れていました。


【関連記事】 山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!?


でも第5話のヒントは「セクシーなイケメン俳優」だったから
選択肢が狭そうで広くて…声を聞いても、正直沢村一樹さんだとは
気が付きませんでした。


沢村一樹さんってお子さんがいたんですね!?



「ぬ~べ~は自分の子供たちも大好きな番組なので、
ナレーションの声が僕と分かるか、家族の反応を見るのが楽しみです」とコメントされています。


そしてHey!Say!JUMPの山田くん同様、沢村さんも
「ドラマにもぜひ出演してみたいですね。」とコメントしているので


第6話の重大発表は…ドラマに新たな豪華ゲスト出演ではないかと
予想しているのですがどうかなぁ~。


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 あらすじネタバレ ぬ~べ~とリツ子先生がデート!その時ゆきめは?


次回第6話のシークレットナレーター・クイズの
応募期間は11/15(土)21:00~22:30です。


シークレットナレーターを当ててプレゼントをもらいたい方は
公式HPの応募フォームからどうぞ!


A賞:スタジオ見学(毎話ペア2組4名) ※第7話まで

B賞:番組ポスター&番組グッズ(毎話10名)


オープニングのシークレットナレータークイズに応募


sponsored link











スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。