So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬ~べ~ヒロインNUB48総選挙ついに結果発表! [「地獄先生ぬ~べ~」キャラクター]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」を記念して
ニコニコ動画で行われていた「ヒロイン総選挙NUB48」の結果が
11月12日(水)に発表されました。


”ドキッ☆妖怪だらけのミスコンテスト”…という副題どおり、
公式エントリーされていた候補者たちは人間より妖怪の方が
多かった(笑)!


【関連記事】 ぬーべーヒロインNUB48総選挙中間発表!


総投票数13,231票の中から、栄えある人気第1位に選ばれたヒロインは誰?




sponsored link






「NUB48ヒロイン総選挙」投票結果発表!TOP10



「地獄先生ぬ~べ~」「地獄先生ぬ~べ~NEO」
「霊媒師いずな」「霊媒師いずなAscension」


今回は上記4シリーズの中に登場するヒロインキャラたちの
人気投票です。


ニコニコ動画のオリジナル企画はさすがにおもしろいですね~。
NUB48のミスコンなんて発想が素晴らしい☆


総投票数13,231票!


すごーい!ぬ~べ~大人気♪
では気になる結果をお知らせします。


「NUB48ヒロイン総選挙」投票結果


第1位 ゆきめ(ドラマのキャスト:知英) 5039票


第2位 眠鬼(ドラマには未登場、覇鬼の妹) 1027票


第3位 稲葉郷子(ドラマのキャスト:松井愛莉)861票


第4位 中島法子(ドラマのキャスト:水谷果穂)

第5位 葉月いずな(ドラマのキャスト:山本美月)

第6位 座敷わらし

第7位 高橋律子(ドラマのキャスト:桐谷美玲)

第8位 細川美樹(ドラマのキャスト:佐野ひなこ)

第9位 木下あゆみ

第10位 夢々


みなさんの感想としてはどうですか?


第1位は予想どおりですねー。
トップ3に一人でも人間がいて良かったです(笑)。


投稿されたイラストは力作ぞろい!



イラスト好きな方、イラストが得意な方は応募ましたか?


応募数はかなり多かったようですが、
どれも質が高くて、お世辞抜きにうまい!


ファンの皆さんのレベルの高さにびっくりです。


しかも「地獄先生ぬ~べ~」への愛があふれているのが素晴らしい!
ファンって本当にありがたい存在ですね。


岡野剛先生が人気No.1に選ばれたキャラのイラストを描き下ろしてくれる
ことになっていましたが、これだけ力作ぞろいだと岡野剛先生も
ついつい力んでしまいそう。。。


どんなゆきめが描かれたイラストなのか興味あります。


うらやましいことにその色紙は「ゆきめ」のイラストを投票してくれた参加者の中から
抽選で1名の方にプレゼントされますよ。


イラストを投稿した方はドキドキですねー。


ミスコンテストで人気があったキャラたちはやっぱりかわいい!


AKB48ほどじゃないけど、NUB48の人気も並じゃないですよー。


このヒロイン人気ランキングを見ながらドラマを見ると
さらにおもしろくなりそうです。


【関連記事】 ぬーべーヒロインNUB48総選挙中間発表!


sponsored link













スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。