So-net無料ブログ作成

ぬーべーに山田涼介ゲスト出演?映画化決定?第6話の重大発表とは!? [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は話題作りに頑張ってます!

何やら今週末11月15日(土)放送の第6話で重大発表があるそうです。

公式Twitterでは

「最初聞いたスタッフもキャストも皆絶句でした」

と書かれています。

絶句になるほどの大ニュースって何だろう???



sponsored link



実写版ぬ~べ~がまさかの映画化!?



スタッフもキャストも絶句するほどの重大発表!?


事前に予告して期待させるところが大いに気になりますね~。


こんなにもったいぶっているのだから、
当然予測される「DVD発売決定」じゃないのは確実ですね(笑)。


ネット上で噂されているのは「映画化」ですが、
第5話の放送終了時の平均視聴率が10.28%だから…
それはあまりに早急な決定ではありませんか?


【関連記事】 ぬーべー視聴率、第5話は再び2ケタ台に!平均だって10.28%!


現在放送中のドラマぬ~べ~でも制作費は10億円という噂です。
映画化なんてことになったら10億円位じゃ済まないでしょう!
大丈夫なの、日テレ!?


テレビ番組制作の費用の相場がわからないのですが、
10億円でもハリウッドからするとスズメの涙らしいですよ~。


同じ妖怪仲間(?)の大先輩『妖怪ウォッチ』は
グッズも売れまくりだし、妖怪体操は子供だけじゃなく
JKの間でも大流行しているようです。


『妖怪ウォッチ』くらい大人気だと「映画化」されて当然!
来月12月からの上映を楽しみにしているちびっこたちも多いでしょう。


しかし、ファンとしてもドラマぬ~べ~が「映画化」ともなると
多少不安で心配になっちゃいます。


確かに絶句レベルの驚きかもしれないですね…。
やっぱり重大発表とは「映画化」なのでしょうか!?


重大発表、別の可能性としては大物ゲスト登場?



ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」が最近いい感じで展開してきているので、
映画化の話もあり得なくはないと思いますが、


私個人的に…別の可能性として、重大発表とは
大物ゲスト登場予告なのでは?と思ったりしています。


「うそ~!あの人がぬ~べ~に!?」


と誰もが腰を抜かしそうなほど驚くゲスト出演者とか?


ひそかにHey!Say!JUMPの山田涼介くんがゲスト出演するのもありじゃない?
とにらんでいます。





山田涼介くんは筋金入りのぬ~べ~ファンで、
自分から知念くんに頼みこんでプロデューサーにアプローチし、
第3話シークレットナレーターとしての出演をすでに果たしています。


【関連記事】 山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!? 


とってもカッコよかった!!
ぬ~べ~への愛が感じられるせいかな?


正直今まで第1~5話の中で一番山田くんがハマっていた♪
ちなみに第3話の視聴率は10.1%でしたよ。


まさかHey!Say!JUMPの山田涼介くんが自ら出たいというほど
ぬーべーファンだと知って、
原作者やマンガ家、ドラマの関係者など嬉しく思ったはずです。


しかも第3話のOPナレーターの出来はすばらしく、
ジャニーズのアイドルで人気者の山田涼介くんが
声だけの出演なんてもったいない!


とか何とか関係者に認められて、ついにドラマにも出演してしまうとか?


ありえますよね?
ジャニーズHey!Say!JUMPの山田涼介くんはすでにぬーべーの
イメージ強いし、大いにあり得る予想だと思いませんか?


な~んて、自信はありませんが第6話のぬ~べ~重大発表は
「映画化」もしくは「Hey!Say!JUMPの山田涼介くんゲスト出演」
ではないかなぁ?


11月15日(土)の第6話放送が楽しみですね(^O^)
ドキドキ…


【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 あらすじネタバレ ぬ~べ~とリツ子先生がデート!その時ゆきめは?



sponsored link







スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。