So-net無料ブログ作成

「地獄先生ぬ~べ~」 第6話 あらすじネタバレ ぬ~べ~とリツ子先生がデート!その時ゆきめは? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ第5話(11月8日放送予定)は
今週土曜日です!

もう第5話のストーリーは事前に予習済みですよね?

【関連記事】 「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が妖怪の恋のキューピットに!?

人体模型が晶(清水一希)の体に乗り移って人間生活を楽しむ様子を
早く見てみたい♪

"さとり世代"の悩みというのも第5話のテーマらしいです。
晶は最後どうなるのかも気になりますね!

第5話の放送前ですが…
先の先まで楽しみで仕方がないぬ~べ~ファンのために
「地獄先生ぬ~べ~」第6話のあらすじネタバレをしたいと思います。


童守高校に就任して以来、少しずつ生徒たちの信頼を獲得していく
ぬ~べ~(丸山隆平)を傍から見ていて律子先生(桐谷美玲)の心境に微妙な変化!?

最初は妖怪だの、悪霊だの、化学教師として目に見えるものを絶対視する
リツコの大嫌いなネタを連発するぬーべーにはドン引きだったが…

最初は反発していた2年3組の生徒たちも
今ではぬ~べ~に信頼をよせている。

生徒たちのことを本気で想い、真摯な態度で接しているぬ~べ~の
教師としての在り方に律子の心も解けてきたようだ。

そしてついにぬ~べ~の正体を知ってしまった律子は
以前よりずっとぬ~べ~に親近感を抱くようになっていた。

童守高校のマドンナ教師律子先生にずっと憧れていたぬ~べ~、
待ちに待った大チャンス!!

急接近したぬ~べ~と律子は2人だけでデートへ♪

と思いきや、2人だけ…と思っていたのは2人だけ(笑)!

2年3組の生徒たちがこっそり2人の後をつけて来たことに
まったく気がつかないぬ~べ~と律子。

2人の仲良さそうな様子に生徒たちも盛り上がる。
やっぱり秋は恋の季節!?

しかし、水族館やバッティングセンターで楽しそうに過ごす2人を
じーっと見つめている人影がもう一つ…。

もちろん、自ら「ぬ~べ~の婚約者」と名乗り、
ダーリンのためなら何でもやってしまうほど
ぬ~べ~のことが大好きなかわいいあの子!

そう、ゆきめ(知英)が変装して2人の後をつけていたのだ。

仲が良さそうな2人の様子に複雑な心境のゆきめ。

ダーリン、こっちを向いて~!ゆきめのことを忘れないで!

と2人の仲を引き裂きたいところだが…。
さて、ゆきめはぬ~べ~の心を取り戻すために何をする???

一方これまでぬ~べ~のことを意識していなかったリツコだったが、
デートで楽しい時間を過ごすことによって
ぬーべーに対する新たな感情が芽生えていた。

しかし、そんなリツコの元にいつしか
結婚できなかった女性たちの悲しい霊が忍び寄ってきていた…。

リツコはそんな霊たちに嫉妬されてどうなってしまうのか!?

それとも霊より怖いのはゆきめの嫉妬?

ゆきめVSリツコ、
ぬ~べ~をめぐってついに三角関係に発展か?

いやいや、モテる男はつらいねぇ、ぬ~べ~さすが!



↓ 過去のドラマぬーべーを見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!


【関連記事】

「地獄先生ぬ~べ~」 第1話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が童守高校に赴任
「地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第3話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、生徒の信頼を得られるか!?
「地獄先生ぬ~べ~」 第4話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、一難去ってまた一難!? 
「地獄先生ぬ~べ~」 第5話 あらすじネタバレ ぬ~べ~が妖怪の恋のキューピットに!?









スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。