So-net無料ブログ作成
検索選択

地獄先生ぬ~べ~、再放送で総復習特番!11月2日(日)14:15~16:00 [「地獄先生ぬ~べ~」放送日程・テレビ局]

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は第1話~第3話まで放送が終了しました。

次回第4話は11月1日(土)21:00~の放送予定です。

しか~し、日テレは気合入ってますよ!
第4回の放送日翌日に第1話~第4話まで一挙まとめて再放送します(^O^)

+αの内容特番です。その名も…

「地獄先生ぬ~べ~炎上上等!全ては妖怪のしわざだから、

 この際、徹底的に予習復習SP」


11月2日(日)14:15~16:00


視聴率もネット酷評も、すべては妖怪のしわざなのさっ!





ぬ~べ~、第4話までの再放送+第5話の予習+α


11月2日(日)14:15~16:00に放送予定のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」
特別番組の内容は見逃せませんよ♪

見逃した回がある方、もう一度ぬ~べ~を見て笑いたい(苦笑?)方、
ドラマぬ~べ~に興味のある方は要チェックです。

まずは第1話~第4話までの総復習ができる再放送。

早すぎだろう…再放送!

と突っ込みたくなりますが、毎週やってますからね(笑)。
土曜日の夜に放送して、翌週の土曜日午後に再放送されてます。

今回は日曜日なので曜日に気をつけてくださいね!

11月1~3日は3連休の方も多いかな?
ちょうど連休中日でお出かけの予定の方は録画してください。

お家でごろごろ予定の方には最適のぬ~べ~SPです。

毎回再放送では次回の予告も放送されています。
もちろん11月2日(日)も第5話(11月8日土)の見どころが
たっぷり見られるみたいです。

さらに注目は「舞台裏映像」です☆

ぬーべーを演じる主役の丸山隆平(関ジャニ∞)さんはもちろん、
童守高校同僚の律子先生役の桐谷美玲さん、玉藻先生役の速水もこみちさん
などなど豪華キャストの素顔も紹介だって~。

撮影現場の和気あいあいの様子もたっぷり見せてくれるそうですよ。

生徒役のレギュラー陣、知念侑李(Hey!Say!JUMP)くんを筆頭に
中川大志くん、吉沢亮くん、佐野岳くん、清水一希くん、

松井愛莉ちゃん、佐野ひなこちゃん、水谷果穂ちゃん、中村ゆりかちゃん、
高月彩良ちゃんのファンも必見ですね。

やっぱり学園ドラマは出演者同士仲良くなって楽しそう♪

キャストの素顔がのぞけるチャンス!
ますますドラマぬ~べ~を見るのが楽しみになりそうなSP番組です。








スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。