So-net無料ブログ作成
検索選択

山田涼介、ぬ~べ~の第3話(10月25日放送)のシークレットナレーターに登場か!? [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

かねてからHey! Say! JUMPの山田涼介くんは「地獄先生ぬ~べ~」の
大ファンだと公言しています。

同じHey! Say! JUMPの知念くん、同じジャニーズ事務所の先輩関ジャニ∞の
丸山くんにアピールしていたのが功を奏して、見事ぬーべー出演が決定☆

【関連記事】 山田涼介、「地獄先生ぬ~べ~」にOPナレーターで念願の出演決定!

毎回OPでさまざまなゲスト出演者がナレーターとして登場します。

さて、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんの登場はいつでしょう?



sponsored link





ぬ~べ~のオープニングナレーションクイズは簡単?


「地獄先生ぬ~べ~」のドラマオープニングのナレーションは
毎週違った豪華ゲストが担当し、それをクイズにしています。

OPナレーションはこれ♪

「この世には、目には見えない闇の住人たちがいる。
ヤツラはときとして牙をむき、 君たちを襲ってくる。
彼は、そんなヤツラから君たちを守るため、地獄の底からやってきた。
正義の使者……なのかもしれない……」



いいですねー。

実はぬ~べ~ってカッコイイんですよー。

このOPナレーションの声の主を当てるクイズはファンにとっておいしい企画!

正解者の中から2組4名にA賞「ドラマのスタジオ見学」(第7話まで)
毎話10名に「ポスターとグッズ」がプレゼントされます♪

初回10月11日(土)は稲川淳二さんでした。



「怖い話=稲川淳二」として有名ですが、
ヒントなしで声だけ聞いてもすぐにわかりましたね。

ちょっとだみ声というかガサガサした感じの特徴のある稲川さんの声。

第2話10月18日(土)は堀北真希さんでした。



ヒントが「小さい頃にぬーべーのアニメを見ていたまさかの女優」とか何とかで
アラサーの意外な女優さんだと予想していましたが、声ですぐにわかりました。

澄んだ綺麗な声と丁寧な話し方が堀北さんらしかったです。


山田くん、ついにぬ~べ~のオープニングナレーションで登場?


シークレットナレーターと言っていますが、
公式サイトにはヒントが載っているのでとても簡単なクイズです。

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんファンのみなさんお待ちかねです!

そのシークレットナレーター・クイズですが
第3話(10月25日放送)のヒントでもう答えが100%わかっちゃった~(^O^)/

ヒント:かねてから原作第ファンを公言している男性アイドル

ということは、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんしかいませんよね?



彼以外にぬ~べ~ファンを公言している男性アイドルっていましたっけ?

ちなみに山田くん、渋くキメたかっこいいヴァージョンと明るく元気な楽しいヴァージョンの
2本をとったようです。

どちらがオンエアされるか楽しみですね♪


sponsored link









スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。