So-net無料ブログ作成

ぬーべー実写版の感想まとめ [「地獄先生ぬ~べ~」感想]

ぬーべー実写版に対するネット上の感想をまとめてみたいと思います。

ぬーべーが実写化されるとニュースになった時から実写化に対する批判が始まり、
ドラマの第1話が実際に放送された後も
「ぬ~べ~の実写化ひどい!」「原作の冒瀆だ!」と非難轟々…。

まぁ、これだけ話題が集まっているということは人気がある証拠でしょう?



「地獄先生ぬ~べ~」についてのTwitterつぶやき集


・ゆきめ役の知英(元KARAジヨン)が片言だった

・誰がどのキャラかわからん

・炎上商法ってやつか

・え? ぬーべー実写化されたの? 見た人の感想ひどすぎて見る気に ならんけどww よ う か い のせいなのね、 そうなのねッ 妖怪ウォッチでも見ようかな

・実写ドラマの公式掲示板って気持ち悪い信者みたいな感想ばっかなんだけど、ぬーべーは縦読み多くて楽しい

・俺の知ってるぬーべーじゃない

・酷すぎて逆に清々しい

・実写のぬーべーの感想で 「お待たせしましたひどいやつ」とか「バリバリ最悪No.1」とか笑い死ぬからやめてください!

・友人♀が言う実写版ぬ~べ~を観た感想に共感しすぎてヤバイw 「女性陣の裸体が出ないぬーべーはぬーべーぢゃない」

・実写ぬーべーの公式の感想わろた

・ぼくも二度と見ないです

・みんなの感想を読んだ限り、実写版ぬーべー、現物は観ずに周りに乗っかって弄ったり叩いたりするくらいが一番正しい楽しみ方だろうな、と判断しました。

・ぬーべーのね、実写の感想色々あるけどね、実写みるより原作読み直すより、私には作者のツイートが一番こころなごむよ。

・実写ぬーべーは配役見た時点で観る気なかったけど、案の定感想みたら酷かったな。見ないで正解か。

・元々ヤバそうだと思ってたけど本当にヤバイらしい

・実写ぬーべー感想。 これ妖怪ウォッチやん

ぬーべー実写に対して毒をつぶやいているみなさんも、
結局は「地獄先生ぬ~べ~」のドラマに関心があるってことですよねー。

書き込みしなければ気が済まないほど気になって仕方がないということです。

嫌い、嫌いも好きのうち!?

個人的には妖怪ウォッチとは全然違うと思いましたけど(笑)。



どんなに批判されようとも、原作者の岡野剛先生ご自身がドラマをめっちゃ楽しんで
録画したのを何度も見てるみてるくらいだから公認ってことでOKではないでしょうか?


↓ 見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!











スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。