So-net無料ブログ作成
検索選択

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ 最新&生の口コミ [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

「地獄先生ぬ~べ~」ドラマ第1話の放送が終わってネットでも話題になってますねー。

口コミは酷評と好評の半々ってところでしょうか?

まぁそれは予想どおりですけど、予想外のことに…

今日外出したら電車やデパートやレストランで「地獄先生ぬ~べ~」ドラマの話題をしている人を
何人も見ました!

超びっくり!!! ぬ~べ~の話題性すごくないですか?

見も知らない人ばかりだけど、思わず耳がダンボになってしまいました…。





ぬ~べ~の第1話を見た人の最新&生の口コミ



私が今日出かけた先は東京の繁華街の一つ「新宿」です。

新宿はいつも混み合っていますが、今日は3連休の真ん中で台風接近前ということで
案の定どこもかしこもたくさんの人でごった返していました。

そんな中…どこからか「ぬ~べ~」ということばが何度も耳に飛び込んできて
びっくり\(◎o◎)/!

ネットだけじゃなく街中で知らない人から最新かつ生の口コミが聞けるなんて
いかにドラマの「地獄先生ぬ~べ~」が世間で注目を集めているかがわかります。

Twitterでも「ぬ~べ~」トピックは大盛り上がり!

私が耳をダンボにして聞いた「地獄先生ぬ~べ~」の口コミをご紹介します。

●デパートTのエスカレーターで私の前に乗っていた親子

娘(小学校5~6年生位):「ねえ、お父さん、今日ぬーべー見てね。」

父:「ぬ~べ~?」

娘:「昨日ドラマのぬ~べ~見たら、すっごくおもしろかった。
   お父さんのために録画しておいたよ。」

父:「お父さんのために?ありがとう。」

娘:「絶対お父さんもぬ~べ~好きになるよ。」

父:「そうだね。家に帰ったら見るよ。」

娘:「うん!」


すごいですよねー。
父親のためにぬ~べ~を録画しておいてあげた娘さん。

それほどまでに「地獄先生ぬ~べ~」を父に見せたかったんですね。

小学生も高学年となると「妖怪ウォッチ」より「地獄先生ぬ~べ~」だなんて!


●イタリアンレストランで隣のテーブルにいた30代OLらしき女性2人

女性A:「もう10月だねー。新しいドラマ始まったよね。」

女性B:「ほんと1年早いよね。もう秋ドラマなんて信じられない。何見る?」

女性A:「昨日ぬーべーの初回だったんだよ。見た?」

女性B:「あ、見た見た!私、あんまり関ジャニ∞好きじゃないけど
      丸山くんは結構いいと思うんだよね。

      坂上忍とかも出るじゃん?毒舌笑えるしー。
     マンガは読んだことないけど、ドラマはおもしろかった~。」

女性A:「ほんとほんと。あんまり期待してなかったけど結構おもしろかった。

      もこみちの髪型とか変で笑えたよねー。」

女性B:「やっぱマンガが原作だからじゃない?

      でも私、暗いドラマは嫌いなんだよ。
      あれくらいくだらなくて笑えるのがいい。」

女性A:「だよねー。でも今日の『ごめんね青春』の方が楽しみ♪」

女性B:「あ、関ジャニ∞の錦戸亮だっけ?クドカンだしねー。(話題移行)…


ふむふむ、ジャニーズの知名度で
「地獄先生ぬ~べ~」と「ごめんね青春」は外せないということですね。

原作の漫画を知らない人は先入観がないから素直に楽しめそうです。

ドラマ好きはシーズンごとに全ドラマを見てみてチェックするんですねー。


●電車の中で「地獄先生ぬ~べ~」の広告を見た部活帰りのジャージ姿中学生男子4人


男子A:「あ、ぬーべーだ!」

男子B:「え?どこ?あ、ほんとだ。俺昨日見たよ。」

男子C:「あ、俺も見た。結構おもしろかった。」

男子D:「そうなんだ。俺見てない。」

男子A:「結構怖いシーンもあったよね。」

男子C:「怖い?あの妖怪が?全然怖くないよ。おもしろかった。」

男子B:「俺も思ってたよりおもしろかった。10で言うと7か8くらい。」

男子D:「7か8?結構レベル高いじゃん。誰出てんの?」

男子A:「関ジャニ∞の丸山が主役。あとは桐谷美玲とか。(会話しながら下車)…


へーっ、中学生の男の子でもドラマのぬ~べ~で”怖い”と感じる人もいるんですね。

私なんて妖怪の迫力がイマイチだなぁと感じたくらいでしたが、
やはり小中学生が怖がらない程度に抑えているのでしょう。

4分の3が見ていて、おおむね好評価!

というか、今日私が偶然聞いた上記の人々のぬ~べ~に対する評価はいい感じ。

ネット上での酷評口コミに負けずに、
今後もドラマ「地獄先生ぬ~べ~」頑張って欲しいですね。


↓ 見逃しちゃった方はコチラでキャッチアップ!


 




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。