So-net無料ブログ作成
検索選択

『がむしゃら行進曲』 歌詞【関ジャニ∞】新曲「地獄先生ぬ~べ~」主題歌 [「地獄先生ぬ~べ~」主題歌]

ついに「がむしゃら行進曲」がレコメン!で初OAされました(^O^)

気になる歌詞はどんなの~?
いち早く知りたい方のために、頑張って歌詞をディクテしました。

メロディーもとってもいいし、関ジャニ∞らしくて最高です☆

丸山隆平くん主演の「地獄先生ぬ~べ~」主題歌にもぴったりですよ。

いよいよドラマ「地獄先生ぬ~べ~」初回の前日に
待ちに待った『がむしゃら行進曲』の発表だーい!


sponsored link





関ジャニ∞新曲 『がむしゃら行進曲』 歌詞


美しいこの世界に 声を枯らし 歌う

君たちが明日の光だ 輝き続けてくれ

(コーラス♪)

NO NO 小さなこと 気にして 悩んで また下向いて

NO NO 壊れるまで 石橋叩いてみてさ

能動的な自分 押さえて 隠して ウソついたりね 

本能さらけ出して 進むのもまたいいんじゃない?



さまざまな問題より

大好きな きみの笑顔が

何よりも何よりも 誰よりも誰よりも

大事なんだ 守りたい



(こぶし上げ!)



がむしゃらら ラララ 進もう

答えはその先に

見つからないこともあるさ

それでも一歩先へ



へっちゃら ラララ 走るぞ

そして見える景色

君たちが明日の光だ

輝き続けてくれ


WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW
WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW


能動的な君を ねたんで 邪魔して また悔んでさ

本当の自分自身 信じてみればいんじゃない?



どれほどの 困難より

大好きな きみの涙が

切なくて切なくて 悲しくて悲しくて 

耐えられない 愛してる


(こぶし上げ!)


がむしゃらら ラララ 叫ぼう

希望はその先に

その手を空にかざしてさ

つかみとれよ 未来


へっちゃら ラララ 歌うぞ

君の声は届く

凸凹でも でたらめでも 

めちゃくちゃでもいいから


HEY! HEY! HEY! HEY!


ちっぽけだと知った日から

本当は始まる

すべては偶然じゃなくて

必然だってことを


1・2・3!(ワンツースリー)


がむしゃらら ラララ 進もう

答えはその先に

見つからないこともあるさ

それでも一歩先へ


美しいこの世界に 声を枯らし 歌う

君と会えた奇跡に このときにありがとう

がむしゃらら ラララ
シャラララ ラララララ
がむしゃらら ララララララ
がむしゃらら ラララララ

今日の日にありがとう

WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW

HEY! HEY! HEY! HEY!


担降りしたらジャニヤード

関ジャニ∞のチケット売買はチケットキャンプ!


Sponsored Link









スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。