So-net無料ブログ作成
検索選択

山田涼介、「地獄先生ぬ~べ~」にOPナレーターで念願の出演決定! [「地獄先生ぬ~べ~」情報]

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんは「地獄先生ぬ~べ~」の大ファン♪
もしかして、金田一少年の事件簿よりぬ~べ~好き!?



同じHey!Say!JUMPの知念くんがぬーべー出演を果たして、

「いいなー、どんな役でもいいから僕もぬ~べ~に出たい!
 監督さんやプロデューサーさんにお願いしておいて!」

と何度もお願いしていたそうです。

強い願いは必ず叶う!?

本日8日、山田涼介くんも「地獄先生ぬ~べ~」に出演することが発表されました。

山田くん、おめでとうございます(^O^)/




ぬ~べ~のオープニングナレーションは週替わり!豪華キャスト


本日8日、「地獄先生ぬ~べ~」の新しいニュースが発表されました。

ドラマのオープニングナレーションを週替わりで
いろいろな俳優が担当するというおもしろい企画です。

しかも、視聴者向けに声の主を当てる時間限定クイズを実施するそうです。

正解者の中から2組4名にA賞「ドラマのスタジオ見学」(第7話まで)
毎話10名に「ポスターとグッズ」がプレゼントされます♪

めっちゃ楽しみですねー。応募するぞ~!

クイズになるドラマのOPナレーションはこんなカッコイイ台詞ですよ。

「この世には、目には見えない闇の住人たちがいる。
 ヤツラはときとして牙をむき、 君たちを襲ってくる。
 彼は、そんなヤツラから君たちを守るため、地獄の底からやってきた。
 正義の使者……なのかもしれない……」


正解は放送30分後に公式サイトで発表されます。

公式サイトを見逃さないようにしましょう。⇒ シークレットナレーター・クイズ


ぬ~べ~大好き山田涼介くんがシークレットOPナレーターに!


Hey!Say!JUMPの山田涼介くんは大のぬーべー好きとTwitterなどで
もっぱらの噂になってましたが、

普段はあまり話しかけてこない山田くんが音楽番組の撮影か何かのときに
ジャニーズの先輩、関ジャニ∞の丸山隆平くんに

「丸山さん、ぬ~べ~主演なんですね!すごいですね!
 僕もぬ~べ~の大ファンなんです!」

と興奮気味に駆け寄って来て驚いたと丸ちゃんも言ってました。

山田くん、どんだけぬ~べ~好きなの~っ。

知念くんが約束(?)を果たしてプロデューサーにアピッてくれたのかわかりませんが、
無事にOPナレーターに決まりました。

ジャニーズ館はこちら!株式会社JUSTY


ジャニーズファンは山田涼介くんの声がわらないはずがない(笑)。
あとは運を天にまかせましょう。

その他のナレーター決定者は怪談で有名な稲川淳二さん。
夏にもお仕事の依頼があってよかったですねー。



妖怪ものには必ず出たいという佐野史郎さん。
実はマンガ好きでぬ~べ~の大ファンという船越英一郎さん。

うーん、怪しげなメンバーですね。

とりあえずみなさん妖怪かぬ~べ~好きは間違いない!
シークレットOPナレーターにも注目ですね。








スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。