So-net無料ブログ作成
検索選択

「地獄先生ぬ~べ~」 第2話 あらすじネタバレ ぬ~べ~、妖怪の罠にはまる!? [「地獄先生ぬ~べ~」あらすじネタバレ]

「地獄先生ぬ~べ~」のドラマ初回の第1話(10月11日放送)は15分拡大版で
キャストやスタッフも撮影に気合十分♪

関ジャニ∞の丸山隆平くんやHey!Say!JUMPの知念侑李くん、
その他キャストのファンはもちろんドラマぬ~べ~リピ確定ですが…

第2話くらいまで見てみないと、今後もドラマを見るかどうか決められないという方に

フライングで「地獄先生ぬ~べ~」第2話のあらすじネタバレをしたいと思います。



童守高校に新任教師として一緒に赴任した鵺野鳴介ことぬ~べ~(丸山隆平)と
玉藻京介(速水もこみち)。

イケメンで物腰もスマートな玉藻先生は生徒受けもよく、人気は高まる一方。

しかし相変わらずぬ~べ~はドジでおっちょこちょいな面が際立ち、
生徒からも冷たくあしらわれ、すっかりいじられキャラに…。

ぬ~べ~が憧れる童守高校のマドンナ教師リツ子先生(桐谷美玲)も
自分には冷たいのに玉藻とは仲良く談笑しているのを見て落ち込むぬーべー。

高橋律子先生は科学科の教師だが、霊とか妖怪などが大の苦手で
いつもそんな話ばかり熱く語っているぬ~べ~のことも好きになれない様子。

やる気ばかりが空回りして童守高校で浮いた存在となっているぬ~べ~。

本当は生徒のことを誰よりも大切に思っているのだが、
残念ながらまだ2年3組の生徒たちに熱い思いは通じていなかった。

そんな童守高校では文化祭が近づき、
ぬ~べ~のクラス2年3組は「お化け屋敷」を作ることになった。

ある日みんなが協力しながら「お化け屋敷」を作っている教室に
妖怪が入り込んで来た。

突如妖気を感じたぬーべーは、教室に入り込んできた妖怪を退治しようと
妖怪を追いかけ回し、

必死に妖怪を追っている途中、ぬ~べ~は意図せず生徒たちが作った
「お化け屋敷」の制作物を壊してしまう。

苦労して作った制作物を壊されて激怒した立野広(中川大志)たちは
担任であるぬ~べ~を敵対視するように。

大ひんしゅくのぬ~べ~は生徒からの信頼も失ってしまうのか?

しかし、これらはすべて妖狐である玉藻の仕掛けた罠だった…。



ぬ~べ~は玉藻の仕業だと気付くのか!?
すっかり心が離れてしまった2年3組の生徒たちの信頼は取り戻せるのか?








スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。